この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡易版アイコンイラスト描きます

あなただけの可愛いアイコン描きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
簡易版アイコンイラスト描きます あなただけの可愛いアイコン描きます イメージ1
簡易版アイコンイラスト描きます あなただけの可愛いアイコン描きます イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

※こちらタイトル通り 別で1000円で出してるアイコンを描くサービスの簡易版となります。 以下詳細↓ SNSで使うアイコンイラスト描きます! 当方女の子(女性含む)を主に普段からイラストを描いています。 なので女の子のアイコンイラストだと可愛く仕上げられると思います。 男の子(男性含む)でも描けなくはないですが 思ったような仕上がりにならないかもしれませんので なるべく依頼は女の子キャラでお願いします。 簡易版なので、簡単なイメージをお聞きして こちらで想像しながら描かせていただきます。 画像サイズは1000ピクセル×1000ピクセル位での提供です。 保存形式はJPGかPNGでのお渡しになります。 指定がなければJPGでのお渡しです。 作業工程としては ・まずどんなアイコン(背景は簡易なものでこちらのおまかせになります)にしたいのか なるべく簡潔に書いてください。 イメージカラーを一色お伝えください。 購入後にテンプレを用意しますのでそちらにご記入お願いします。 こちらは完成次第納品します。 途中経過での確認作業やリテイクはありません。 ご注意ください。 塗りは簡単なアニメ塗りです。 安価でお受けするので、上記にも書きましたがリテイクはしません。 一枚に複数人は描けません。 自作発言はおやめください。 お試しで絵柄見せて!という方向けです。

購入にあたってのお願い

ご依頼用テンプレート (なるべく埋めていただけますと助かります) 性別 アイコンの使用場所 名前やIDの記名の有無 顔アップかバストアップか(バストアップの場合はなるべく服装の指定をお願いします) 髪型 髪の色 瞳の色 肌の色 イメージカラー(一色のみ) ※保存形式
価格
1,500

出品者プロフィール

ディーテ・フローネ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お見積りやご相談は、基本的に24時間以内に返信いたします。 もしも24時間以上返信がなかった場合は再度お問合せください。