この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高レベルのリーディング行います

気になる事がある、不安を抱えているそんな方にオススメ♪

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
高レベルのリーディング行います 気になる事がある、不安を抱えているそんな方にオススメ♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

とある事が気になる、不安を抱えている方の問題解決に繋がる占い、リーディングを行います。 恋愛、仕事、家庭内問題、人間関係etc..... 占いやリーディングを使って問題解決や不安を軽減を行います。 とても詳細にリーディング・占うのであなたの気になる事や不安の原因が分かります♪そして、解決方法のご相談も行っています♪ サービスの内容 ・リーディングと占い ・解決方法の相談 ・心の浄化方法をお教えします。 ・必要によっては結界など守りの方法をお教えします。 有料オプションについて ・リーディング・占いをする項目を一つ増やす場合は1000円追加して頂くことになります。 ・祈祷を行う場合は2000円追加して頂くことになります。 ・通常のリーディングに加えスピリチュアルリーディング(天使や天界からのメッセージ)を追加する場合は4000円追加して頂くことになります。 ・上記有料オプションを全てまとめた【まとめパック】は5000円になります。 悩みや不安がない時なんてありませんよね…。そんな皆様のお役に少しでも立ちたくこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

ご購入の際はトラブルを回避するために必ず下記のQ&Aをお読みになってからご購入ください。 有料オプションをご購入された場合は必ずどの有料オプションをご購入されたのかお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

風凛華
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の受付は8:00~0:00までとさせていただきます。 ※ご相談などの受付も同じとさせていただきます。 基本的に年中無休ですが、私用でご依頼を受け付けられない時があります。その時は受付を休止させていただきます。 ※既にご依頼を受けている場合は、鑑定させていただきます。