この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カード・数秘術もしくは易による、現在のあなたへのアドバイス。

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
カード・数秘術もしくは易による、現在のあなたへのアドバイス。 イメージ1
カード・数秘術もしくは易による、現在のあなたへのアドバイス。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

生年月日を元にした数秘術をベースに、カードもしくは易を使用して、現在のあなたに役に立つと思われる情報を提供させて頂きます。ご依頼主の現在の運勢的な流れを統合して読む形のリーディングなので、具体的なことにはお答えできませんが、今回のアドバイスを受けたいと思われた理由や、何かどうしても知りたい内容(仕事・恋愛・健康など)がおありになる場合はその旨をお書添えください。霊視・予知・ヒーリングなどは行っておりません。プライバシー情報は守秘します。おそらく、もうこちらでは鑑定はしないと思います。依頼してくださった皆様、貴重な経験をありがとうございました! (・∀・) 詳細:http://bit.ly/1CuJEpf 子供の頃から現在までかれこれ20年以上、日本や海外での友人や知人に頼まれ、いろいろな占いをしてきて得た経験や見解を活かし、みなさんのプチ駆け込み寺的なお役に立てたらいいなと思いました。

購入にあたってのお願い

生年月日は数秘をご希望の方のみ。基本的にはカードで占わせて頂きますが、カードは時々結果が出ない方がおられるので、その場合は易で占います。ご依頼主の意思とは関係なく「今必要だと判断された」情報のみをお伝えしているので、ご質問にお答えすることができない場合もあります。