サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

オリジナル版タロットと西洋占星術で深く鑑定します

ご依頼に二つの占術でより広く深く探ります。

5.0102 販売実績:124 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談  / 約2日(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • タロット
    • 西洋占星術

サービス内容

過ごしやすい毎日にするためのヒントをより広く深く得てみませんか。

一つのご質問をより多角的に探ってみることが出来ます。
「タロット」「占星術」の単体占術での占断よりもより深くより広く知りたい方にお勧めです。

あなたの悩みや迷っていらっしゃることに、占星術とタロットを使って、運勢や動向としてより強く出ていることや、より注意を払わなければいけないこと、もっと積極的に進めてみるといいと運勢的に出ていることなどをお伝え致します。

占星術で鑑定する際にいくつか必要なデータがございますので、以下をお知らせ下さい
①お名前、性別(本名でなくて結構です)
②生年月日 
③出生地(産まれた病院や産院の場所です。都道府県市区町村でお願いします)
④出生時間(わからなれば、「午前中」「お昼近く」等分かる範囲でお願いします)
⑤現在地(都道府県市区町村)
⑥ご相談内容(1件でお願いします。それにまつわるお話を出来るだけ詳しくお書き頂けると助かります。質問や鑑定の追加は別途「追加オプション」のご購入をお願いします
※恋愛に関するご依頼の際は、占断対象の方(ご依頼主様とお相手の方)が既婚、未婚のいずれかなのかは必ずお知らせ下さい。

・日祝は、誠に勝手ながら鑑定業務はお休みさせていただいております。
土曜は月によって変動がございます。
土曜の稼働日はプロフィールページに掲載しておりますのでご確認下さい。
ご不明な点やご質問、ご予約などは土日祝でもお気軽にどうぞお寄せ下さい

・お届け日数が「要相談」となっていますが、ご依頼を頂いた際にお送りする確認メッセージでお届け予定日時をお知らせ致します。
お急ぎの方はご購入前に一度お問い合わせ下さい。

・ご依頼ご質問が2件以上の場合、あるいはご依頼ご質問を追加される場合は「追加オプション」をご購入下さい。
おひねりでも対応しておりますので、その際はご購入前にまずはお声がけ下さい。

・スプレッドやカードの開示は、メニューに含まれておりません。
ご希望の方にはオプションをご用意しておりますのでそちらをご利用下さい。

〜少しでも悩みを軽減するためのお手伝いが出来ればと思っています。
占いの結果は、難しくも怖くもありません。
より良い人生を歩んでいく上での「ヒント」として活用して頂けたらと思っています。〜

すべて読む

購入にあたってのお願い

・初めてご依頼の方はプロフィール及びスケジュールをご覧下さい。

・当方が勉強しておりますのは古典(伝統的)占星術です。(魔術系のものとは違います)
書店やネット上でよく目にする、一般的に西洋占星術と呼ばれている現代占星術や心理占星術の知識をお持ちの方とは解釈等にいろいろ違いがございます。
その点をご購入前にまずはご検討下さい。

・鑑定結果によっては、多少厳しい内容をお伝えせざるを得ない場合がございます。
また、占断結果は「絶対こうなる」などを保証するものではございません。
あくまでもヒントや参考としてご利用下さい。
これらについてご理解頂けない場合は、ご依頼ご購入はご遠慮下さいます様お願い致します。


・鑑定結果のお届け予定日時はトークルームでお知らせ致します。
(他との兼ね合いもございますので、お急ぎの際は事前の確認をDMでお願い致します。)

・死に係わるご相談、ご本人が直接つながりを持たない第三者の方の鑑定はお受けしておりません。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

タロットのLite版とこれ(オリジナル版)ではどう違うの?
(例:恋愛のご相談の場合)
Lite版ですと展開枚数は5枚まで、相手の気持ち、あるいは今後のお二人の動向などを比較的端的にお伝えする形となります。

オリジナル版は最大15枚まで(通常は12枚程度です)使用し、ご依頼主様の気持ちやお考えと相手のお気持ちやお考え、今後の動向も合わせて一度に見ることが可能です。
自分の使命について知りたい
私が勉強させて頂いている占星術は「使命」という概念がございません。
ですのでご依頼の背景をお伺いして、それに変わると思われるものをご提案させて頂きます。
タロットの「オリジナル版」と「Lite版」何が違うの?
【オリジナル版】は〜最大15枚(内容によって前後あり)を展開し、1000文字前後〜2000文字程度の範囲内となります。
Lite版よりも深い内容、幅広い鑑定が可能です。

【Lite版】は〜5枚の展開で、500文字程度となります。
ご質問の内容がシンプルな場合や、二者択一やYesNoのご質問、相手の気持ちだけが知りたいなどとご質問が定まっている場合など、深掘りを必要としないご質問に適しています。
●●に良い時期を知りたい
特にお仕事に関するご依頼や出会いに関するご依頼を下さった方から大変多いご質問です。
ただ、「時期を読む」には、それ用の展開方法が必要となりますので、占断結果についての「ご質問」でお答え出来る範囲を超えます。
「時期読み」をご希望の場合は、事前にお伝え頂ければ、内容の検討や見直しを致します。
他のご質問と合わせて時期読みをご希望でしたら追加オプションをご利用下さいませ。
ご不明な点はお気軽にご相談下さい。
もっと見る

評価・感想(102件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス