今のあなたに最適なメニューをご提案します

チャネリングとリーディングの結果も交えてお話しています

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
今のあなたに最適なメニューをご提案します チャネリングとリーディングの結果も交えてお話しています イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ヒーリングなど何か受けたいと思っているけど、どれを受けたらいいのか迷うということはありませんか。 せっかく受けるならその時の自分に合ったものを受けたいと思うのが、人の心情だと思います。 そこで私が出品しているメニューの中から、今のあなたに最適なメニューをご提案させていただきます。 (ほかの出品者さんのメニューには一切関与しません。私が出品しているメニューからのご提案です。) どれとどれのメニューで迷っているのでどちらがいいかということも、視ることができます。 ご依頼いただいた方のハイヤーセルフにチャネリング、またエネルギー体にアクセスしてサイキックリーディングを行い、その結果をもとにお答えします。 ご提案させていただくメニューは、基本的に1つです。 もし複数のご提案させていただくことがあっても、1つは必ずご購入いただいておりますが、複数すべてをご購入いただく必要はありません。 ご提案のメニューをただお伝えするだけではなく、なぜそのメニューをおすすめするのか、チャネリングとリーディングの結果を交えてお話しています。 ☆ご提案後にサービスをご購入いただくことを前提として、チャネリング、リーディングを行っております。 ご購入の意思がある方のみご依頼くださいませ。 どのくらいの価格帯でというご予算の希望もお伺いします。 初めましての方も、リピーターの方もご利用いただけます。 より豊かな人生のために、自分らしい生き方を実現していくために、お手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【※※要確認※※】 ご提案させていただいたメニュー(もしくはその他のメニューでも可)を、必ずご購入いただくことを前提としております。 ご購入の意思がある方のみご依頼くださいませ。 1、お名前 フルネームにフリガナをお願いします。 姓名の間にスペースを入れてください。 2、性別と年齢層(30代前半、40代後半など) 3、ご予算のご希望 4、どれとどれのメニューで迷っている、 などございましたらご記入ください。 (個人的なお悩みに対するカウンセリングは行いません。) ※精神的な疾患をお持ちの方、 また診断は受けていなくても、精神的に不安定だとご自身で感じていらっしゃる方は、 購入をご遠慮いただいております。 <※必読※ 注意事項> ・ご購入後のキャンセルは不可です。 ・他者依存の強い方はご購入をお控えください。 ・個人的なご質問、お悩み相談には対応できません。
価格
500

出品者プロフィール

RiRi11
女性
最終ログイン:
34分前
総販売実績: 221 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動拠点変更の為、リピーター様向けのメニューだけを残して出品中です。 今のところは、ココナラから完全撤退する予定はありません。 ----------- ご購入前の個人的なご質問・ご相談には対応しておりません(ご購入後も同様です)。 サービス内容に関する質問は、記載事項すべてをご確認の上でお願いいたします。 ★施術・鑑定の受け取りは、支払った金額分のエネルギーを受け取るという等価交換です。 ☆夕方~夜にかけてはあまりログインできないため、レスポンスに時間がかかる時があります。 ★お届け日時のご希望はお伺いできません。 ☆「お申し込みをいただいた〇〇様ご本人」と確実に繋がりますので、ご住所は不要です。 ★メッセージや施術のご提供完了をもって正式な納品となります。 当方のメニューは、自分で考え、行動する意志のある方のお手伝いをするためにあります。 施術や鑑定が何もかもを良い様に変えてくれるわけではありません。 そのような方はお越しにならないと思いますが、 記載事項をよく読まれていない・理解されていない、依存心が強い、当方のサービスとはエネルギー的に合わないと判断した場合は、購入者様都合でのキャンセルとさせて頂きますこと、予めご了承くださいませ。