カテゴリから探す

本当の自分に氣づくための愛のヒーリングを送ります

チャネリングによる一言メッセージ付・日時指定可

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

※こちらのヒーリングにはチャネリングによる一言メッセージがつきます。
※ヒーリング終了後にメッセージをお送りします。

もっと自由に、もっと楽に、もっと楽しく生きたいと思ったことはありませんか。
人はこの地球上で産まれ生きていく中で、自分のものではない何かを自分のものとして捉えてしまいがちです。
これはダメ、あれはイイ、○○してはいけない、○○しなければいけない、この年齢だったらこうあるべき、良い学校良い会社に入るべき、などいろんな観念にまみれ、それらが自分のものだと思い込んでいくのです。

その結果本来の自分を見失い、生きづらくなっていく。
愚痴が多くなり、人を攻撃し、ストレスを感じる毎日。
自分が本当は何をしたいのかがわからない。他人がうらやましく自分を卑下してしまう。
数年前のわたしはそんな状態に陥り、わたしの人生このまま何もないまま終わってしまうんだと本気で思い、泣き暮らしていました。
今は本来の自分を受け入れて、身も心も軽く生きていますが。

そんな経験をして思うのは、本来の自分に気づくことができれば、どんな状況も解決できるし、悩むことなんて何もない、ただ生きていることを楽しめるということなのです。
なぜって、頭で考えるのではない、本当の自分は完全な存在だからです。足りないところも、ダメなところもありません。なんとかできない状況もありません。

小さな赤ちゃんがいると、みんな自然と笑顔になりますね。
それは赤ちゃんは全身から愛を発しているから。
生まれた時はみんな無邪気な愛そのもの。
生きていくなかでそれを思い出せなくなってしまっただけなのです。
だから、本当の自分、愛の存在に返ることができれば、自由に、楽しく生きていける。。

この愛のヒーリングは受けた方のその時々に最善のことが最善のタイミングで起きるように設定されています。

自分のものではないものを手放し、もっと自由に、もっと楽に、もっと楽しく生きたいと思いますか?

ご家族やお知り合いの方など、申込者ご本人以外の方にお送りすることも可能です。
※ただし、ヒーリングを受け取る「了承を得ている方のみ」とさせていただきます。

日時指定可能です。
いつでもよいという方には、ご本人にとって最適な時間にヒーリングが送られるように設定します。

※チャネリングによる一言メッセージつきです。

購入にあたってのお願い

1、お名前(フルネームをひらがなで)※漢字は必要ありません

2、生年月日

3、お住いの都道府県

4、ヒーリング希望日時
申込みの時点から希望日時までは12時間以上の余裕をみてください。
車などを運転中の受け取りはお控えください。
間違い防止のため、時間は24時間表記でお願いいたします。
いつでもよいという方は「日時指定なし」とご記入ください。

お知らせいただいた情報はヒーリングをお送りする際に必要なもので、それ以外には絶対に使用しません。
またどこかで情報開示したり、口外したりすることも一切ありません。


【申込者ご本人様ではない方にヒーリングをご希望の場合】
「受け取る方の」お名前・生年月日・お住いの都道府県をご記入ください。
その際、受け取る方の許可が必要です。
※申込みされる方と受け取る方が違うこと、また許可を得ている旨をお知らせください


<注意事項>
・ここで提供しているヒーリングは医療行為ではありません。
・効果の感じ方には個人差があります。
・禁忌事項はありませんのでどなたでも受けていただけますが、受け取りはすべて自己責任にてお願いいたします。

一言PR

せっかくこの世に生まれてきたのだから、たくさんの楽しさを味わいたいと思いませんか^^?

よくある質問

受け取り後に気をつけることはありますか?
ヒーリングを受けた後は、常温以上のお水をたくさん飲むことをおすすめします。
そうすることで体から余計なものが排出される手助けができます。
エネルギーの循環を整えることにも繋がります。
好転反応はでますか?
好転反応がでるかどうかは個人差があります。
好転反応とは、ヒーリングなどを受けた後に出るダルさや眠気などの症状を指します。
また不調だった箇所が悪化したように感じられるといったこともあるとされています。

好転反応は文字通り体や心が好転する際の反応ですから、もし反応が出た場合でも12~48時間くらいで消えていきますので心配はいりません。
あまり長く続くようでしたら、好転反応ではないことが考えられますので、その場合は医療機関での受診をおすすめします。
日時指定ができるとのことですが、一日のうちでいつ受けるのがいいですか?
おうちなどでリラックスしている時間がおすすめです。
アルコールが入っているとまわりやすくなるのでご注意ください。
また、車などを運転中の受け取りは危険ですのでおやめください。
いつ受けたらいいか決められないときや、ちゃんと受け取っているか気になってゆっくりできないという場合は、就寝中をおすすめします。

日時指定を希望されない場合は、受け取りに最適な時間にヒーリングが送られるよう設定します。
チャネリングによる一言メッセージとはどんなものですか?
ヒーリング中にチャネリングを行って、今のご自身に対するメッセージを受け取り、簡単な文章にしてお伝えいたします。
ヒーリングを受け取っているときに、わたしはこうなっていきたいなど、なにか願望を持ったほうがいいですか?
強い願望や希望を持つことは、純粋にヒーリングを受け取る妨げになると言われています。
できるだけ思考を巡らせずに、心身ともにゆったりとした状態で受けるのがよろしいかと思います。
それが難しいと感じる場合は、就寝中の受け取りをおすすめします。
寝ていてもきちんとヒーリングは届きますので。
家族や知り合いに受けてもらう場合に、許可が必要なのはなぜですか?
許可なしで送ることで、その方の人生の学びを妨げてしまう可能性があるからです。

傍から見てこの人には愛のヒーリングが必要だと思っても、本人にとっては学びのために今は必要ない時期かもしれません。

そのような理由から、ご本人が希望されないヒーリングは当方では控えております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス