【海外で日本人を現地採用したい方へ半永久掲載】現地採用1位のサイトにあなたの求人情報を掲載します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【海外で日本人を現地採用したい方へ半永久掲載】現地採用1位のサイトにあなたの求人情報を掲載します。 イメージ1
【海外で日本人を現地採用したい方へ半永久掲載】現地採用1位のサイトにあなたの求人情報を掲載します。 イメージ2
【海外で日本人を現地採用したい方へ半永久掲載】現地採用1位のサイトにあなたの求人情報を掲載します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【海外で事業を営む経営者の方へ】 海外で働きたいと思っている日本人へ向けて、現地採用の求人情報を掲載しませんか? ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ あなたの日本人向け求人情報を、海外就職に関するサイトでご紹介します。 ■特徴  ・Googleで『現地採用』1位、『現地採用 求人』1位に表示されるサイトに、あなたの求人情報を掲載、紹介します。  ・検索結果の最上位に表示されるサイトなので、現地採用で海外就職したい方への広告、宣伝効果が高いです。  ・掲載期間はサイトが存続する限り『半永久掲載』です。たった5,000円で、毎月の掲載料はかかりません。 求人掲載には審査があります。審査した結果そぐわないと判断した場合、キャンセルし全額返金いたしますので掲載ご希望の方はまずはお申込み下さい。 日本人が海外で働く機会を増やすために協力できればと思っています。経営者やマネージャーにとって求人広告掲載は費用対効果が見えづらいものですが、本サービスでは1回掲載すれば永続的に掲載されますので、海外で日本人を求人したいという方はぜひご連絡下さいませ。

購入にあたってのお願い

■サービス提供の流れ  1.掲載を希望される求人情報を教えて下さい。  2.頂いた内容を拝見し、審査を行います。  3.審査結果に問題がなければ、数日であなたの求人広告がサイトに掲載されます。
価格
5,000

出品者プロフィール

佐藤道在
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 740 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常、毎日ログインし確認しています。 お急ぎのご相談はメッセージにてお問い合わせ下さい。