この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5月病の克服法をルーンで占います

5月限定☆5月病の原因、対処法をルーンに尋ねてみませんか

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
5月病の克服法をルーンで占います 5月限定☆5月病の原因、対処法をルーンに尋ねてみませんか イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

☆ルーン占いってどんな感じ? 風と月の占いってどんな雰囲気? 気になる人のためのワンコイン占いです。 内容の一部を、風と月の占いを広く知っていただくために開示いたします。 ☆今回は、5月病克服に限定した占いです♪ あなたの五月病の原因、その対処法を、ファイブルーンスプレットで占います。 ☆その他の悩み相談は、 「恋も仕事もどんな悩みもルーンで占います」 https://coconala.com/services/54831をご利用ください。 ☆私は霊能力者ではないので、 状況を見ることや、相手の気持ちを読むこと、 未来を見通すことはできません。 ☆なるべく早くお伝えするように努めていますが、日数がかかる場合もございます。 お届けまでの日数をご確認くださいね。 マイナーなルーン占いを、もっと知ってもらうために始めました。

購入にあたってのお願い

※重要※☆お願いは最後までお読みください。※重要※ ☆ルーン占いは、自分の内側に問いかける占いなので、時期、合否、生死は占えません。 ☆こちらの占いは、私の占い方を知ってもらうために、一部を公開することがあります。 ☆リーディング後5日以上ご連絡いただけない場合は、正式な回答を送ってやり取りを終了いたします。 ☆質問は何度でも受け付けますが、占う項目はお一人様一つでお願いします。 ☆以下の項目の記入をお願いいたします。 1.ニックネーム 2.今抱えている問題、占ってほしいこと。 ☆事前ヒアリングを行うことがあります。より良いセッションのために必要なことなので、ご協力お願いします。
価格
500

出品者プロフィール

ルーン占い風と月の風月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 206 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者