この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインでお店や企業のロゴを作ります

低価格でお店やネットショップのロゴを作りたい方におすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインでお店や企業のロゴを作ります 低価格でお店やネットショップのロゴを作りたい方におすすめです イメージ1
ワンコインでお店や企業のロゴを作ります 低価格でお店やネットショップのロゴを作りたい方におすすめです イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

低価格でお店のロゴを作成します。 「お店のロゴがつくりたい…。」 「今からネットショップを企業したいが、オリジナルロゴは高い…。」 という方も満足のココナラ最低価格500円で作成します。 ※注意点 手直しは2回までとさせていただきます。 ロゴの再加工(文字の追加等)は許可をとってからでお願いします。 ロゴの自作発言はおやめください。 ロゴは画像ファイルになります。aiデータは対応していませんのでご了承ください。 画像サイズのご指定がある場合、事前にお知らせください。 オプションなしですと小さいコピーライトが入ります。あらかじめご了承ください。 イメージになるべく近く満足のいくロゴを作成します! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

まず先に具体的なイメージをつかむため、ロゴの手描きのラフ画をお願いします。 インターネットの画像でも構いません。できる限りイメージに近いような形で作成します。 独学ですので、ご希望に添えない場合があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

りごた
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者