アプリ、ゲームのレベル上げ代行します

忙しくてゲームが進められない、レベル上げの時間が取れない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アプリ、ゲームのレベル上げ代行します 忙しくてゲームが進められない、レベル上げの時間が取れない人へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

iPhoneのゲーム、アプリのレベル上げ、進行代行いたします。リセマラもご相談ください。 期間限定のイベントが日中にあるけど、仕事やバイト、デートなど予定があって出来ない方、代わりに進めさせていただきます。 例えばイベント開始が10時からで、その頃はバタバタしてるから無理、家事をしないと、など、様々なご事情に対応致します!(もちろん詳細はお伺いしないのでご安心ください^_^) 対応機種は、申し訳ありませんがiPhoneだけになります。ご不明な部分、ご不安な点がありましたら、どうぞご相談ください。 ◆料金 1時間1000円から承ります。 夜中から朝(23時〜7時まで)は基本的に承れません。どうしても、という方は申し訳ないですが1時間2000円からお願いします>_< ◆距離を稼ぐゲーム、位置情報ゲームなど ポケモンgoやイングレス、その他位置情報を取得するゲームなどは身体も使うのでプラス500円とさせていただきます。交通費も頂ければご希望の箇所で位置情報の取得も行います。 時間がありますので、代行サービスを始めようと思いました。自分も学生、社会人時代はなかなか時間が取れなかったので、ゲームをしたい方のお力になれれば幸いです。どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ゲームを進めるにあたって、引き継ぎに必要な情報は全てご提示ください。 進め方には万全の注意を払いますが、ご提示頂いた情報が不足していたことにより、何か不都合が発生しても責任を負えません。 例えばレベルはココまでしか絶対あげてはだめだ、このキャラは使用するな、など注意事項がある場合は必ず事前にご連絡ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

桜田あめり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者