この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の本音、現状、未来を視ます

相手の気持ちが気になる貴方へ♡

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
相手の本音、現状、未来を視ます 相手の気持ちが気になる貴方へ♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

相手のお気持ち現状未来を拝見させて頂きます(´。・v・。`) 本心がわからなくて不安、彼氏が最近冷たい、片想いの相手と付き合うことができる?自分は恋愛対象?など.. そんな時はお相手の心の中を覗いてみませんか? タロットカードとインスピレーションを使用し拝見します✩⃛ೄ 本人でさえ気づいてない心の奥の本音をお伝えします。 こちらの判断で意思疎通が難しいと感じた方、同業者様はお断りしております。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

ニックネーム、お相手様との関係、現在の状況、気になる出来事を教えて下さいᙏ̤̫⑅* 貴方様のお気持ちをカードに織り交ぜながら見ていくので、関係や状況、自分はどう思っているのか、を詳しく書いて頂けるとより一層詳しくなります。 本名や生年月日は記入しなくて大丈夫です(^^)♡ 引いたカードから分かるのはお相手の本音です。 時には厳しい結果をお伝えしなければならない事も御座いますのでそれを了解いただける方のみご依頼ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

りお ᕱ⑅ᕱ゛
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者