サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ツインタロットで占います

2つのタロットであなたの人生を応援!

4.89 販売実績:11 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

未来に不安を感じて目標を見失う時、ひとは「今」何をしたらいいか混乱し立ち止まってしまいます。

●人生の運気を読みとく東洋の易カード
●感情のもつれやわだかまりを解消する西洋のトートタロットカード

2種類のタロットカードを使って未来の見通しをよくすることで、大局にたった「人生の地図」を描くお手伝いを致します。

「悩み」→「斬新な占いの視点」→「具体的なアクションプラン」→「すっきり行動」

◆サービス内容
東洋の易カードで、人生の運気を読み解き、行動のアドバイス
西洋のトートタロットカードで、迷いを仕分けして本心を見つけ出す、心の交通整理
あわせて鑑定をおこなうことで、現状を深く読み解くことが可能となっています。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • タロット
    • カード占い全般
    • 易占い
    • 卜術全般

購入にあたってのお願い

◆お申し込み時に必要な情報
・生年月日
・性別
・具体的なご質問内容
・今までの経緯など、ご質問に関すること
以上をおつたえください。

一度に一件の鑑定をさせていただきます。
※漠然としたご質問よりは、いま取組中のお悩みをご相談いただくほうが、易占も明確になります。

すべて読む

よくある質問

鑑定の流れについて、教えてください。
ステップ1: 本卦(ほんか)をたてる
現状を把握し、先々に向けての八卦をたてます。
ご相談内容の「吉凶」や選択肢の「良し悪し」、「うまくいく・いかない」などの全体像を導きだすものです。


ステップ2: 変化する八卦をみる
ステップ1で出た「本卦」の、その後の変化・経過の予測をたてます。鑑定内容がどのような経過をたどっていくのかをみるものです。


ステップ3: 鑑定まとめ
「ステップ1」「ステップ2」をあわせて、「今」どのように備えておくべきか、明確になるように鑑定書をPDFにしてお送りします。

※「本卦」「変化する八卦」をとおして、鑑定内容についてのアドバイスや注意点などをお伝えします。
どこまで情報をオープンにすればよいのでしょうか?
易占には、「筮前の審事(ぜいぜんのしんじ)」という、易をたてる前の大切な手順があります。易をたてる前に、できるだけご相談内容を明確にしぼりこんでおくことが肝要です。

はっきりしたご質問には、具体的なおこたえを差し上げることができます。そのため、さしつかえない範囲で、ご質問に関する情報をいただけるとよいです。

・具体的に何を困っていらしゃるのか
・どのように現状を動かしたいのか
・「いつごろ・いつまで」に解決したいのか

などをご質問に入れていただくことで、的確にお答えすることができます。
生年月日は、なぜ必要なのですか?
生年月日や性別をうかがうことで、ご本人の性質・体質・性格などがわかります。また、生まれもった運気の勢いのある時期・ない時期がわかるので、「暦を活用する」ことができるようになります。

・易占では、ご相談者が「どういう変化点にいるか」をみます

これに生年月日をあわせることで、より長いスパンでの運気の波をみることが可能になると、

・積極的に動くことがかなう時期なのか
・一歩退くのがかなう時期なのか

決断がしやすくなります。

このように、船がどちらに向かいつつあるかの大局をつかみ、いい時期と悪い時期の両方を活かすことができれば、安心して航海を続けることができるようになります。


もっと見る

評価・感想(9件) 4.8

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス