カテゴリから探す

マスター1

【千里眼@易占】プロが伝える、日常づかいの筮竹占い

3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

日常の身近な不安や気になることを、易占でシンプルにお答えします。

ちょっとした心の悩みは「あれっ!?」という気づきから考えると、思考に「方向性」がうまれます。そしてご相談いただいた方がそれを「行動」まで結びつけられたら、易占家の役割は一区切り。

「悩み」→「別な視点」→「ちいさなアクションへのアイディア」→「行動」

◆サービス内容
プロが筮竹を使って、あなたの身におこっている「変化」のかたちをとらえ、どのような一歩をふみだすのか、今の意味、先々の状況をみとおすお手伝いを致します。

購入にあたってのお願い

◆お申し込み時に必要な情報
・生年月日
・性別
・具体的なご質問内容
・今までの経緯など、ご質問に関すること
以上をおつたえください。

一度に一件の鑑定をさせていただきます。
※漠然としたご質問よりは、いま取組中のお悩みをご相談いただくほうが、易占も明確になります。

一言PR

アタマの中だけでぐるぐる回っていたことが、カラダを使って「表現」できる道筋がたつことで、「問題」が解決の方向へすすみます。

よくある質問

鑑定の流れについて、教えてください。
ステップ1: 本卦(ほんか)をたてる
現状を把握し、先々に向けての八卦をたてます。
ご相談内容の「吉凶」や選択肢の「良し悪し」、「うまくいく・いかない」などの全体像を導きだすものです。


ステップ2: 変化する八卦をみる
ステップ1で出た「本卦」の、その後の変化・経過の予測をたてます。鑑定内容がどのような経過をたどっていくのかをみるものです。


ステップ3: 鑑定まとめ
「ステップ1」「ステップ2」をあわせて、「今」どのように備えておくべきか、明確になるように鑑定書をPDFにしてお送りします。

※「本卦」「変化する八卦」をとおして、鑑定内容についてのアドバイスや注意点などをお伝えします。
どこまで情報をオープンにすればよいのでしょうか?
易占には、「筮前の審事(ぜいぜんのしんじ)」という、易をたてる前の大切な手順があります。易をたてる前に、できるだけご相談内容を明確にしぼりこんでおくことが肝要です。

はっきりしたご質問には、具体的なおこたえを差し上げることができます。そのため、さしつかえない範囲で、ご質問に関する情報をいただけるとよいです。

・具体的に何を困っていらしゃるのか
・どのように現状を動かしたいのか
・「いつごろ・いつまで」に解決したいのか

などをご質問に入れていただくことで、的確にお答えすることができます。
生年月日は、なぜ必要なのですか?
生年月日や性別をうかがうことで、ご本人の性質・体質・性格などがわかります。また、生まれもった運気の勢いのある時期・ない時期がわかるので、「暦を活用する」ことができるようになります。

・易占では、ご相談者が「どういう変化点にいるか」をみます

これに生年月日をあわせることで、より長いスパンでの運気の波をみることが可能になると、

・積極的に動くことがかなう時期なのか
・一歩退くのがかなう時期なのか

決断がしやすくなります。

このように、船がどちらに向かいつつあるかの大局をつかみ、いい時期と悪い時期の両方を活かすことができれば、安心して航海を続けることができるようになります。


評価・感想(6件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス