この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『風水で叶えます』金運アップ、お店の売上アップ。あなたのパソコンの位置は大丈夫?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
『風水で叶えます』金運アップ、お店の売上アップ。あなたのパソコンの位置は大丈夫? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

西に黄色…は有名な風水です。実践されたことがある方も多いと思いますが、実際に効果はありましたでしょうか? 私自身、効果が現れないことに疑問を持ち、そこから実践実証をくりかえしてようやく辿り着いたののが今の風水鑑定法です。 それは、思った通り、すぐに真似が出来たりすぐ手に入る場所には無い知識と理解力が必要なものでした。専門の先生に鑑定依頼すれば、10万円以上かかることもある内容を500円でお受けいたします。 ご自宅でお仕事をされている方や、お店をお持ちの方の自宅や物件の風水を鑑定いたします。 売り上げ増に悩んでいる方、場所の財運を味方につけてみませんか? 鑑定には数時間、ケースによっては数日かかるものですが、お試し期間は500円でお受けいたします。(鑑定内容は同じものです)間取り図の提出などご面倒ですが、正確に鑑定いたしますのでどうぞご協力くださいね。

購入にあたってのお願い

物件に流れている運気は、物件によって違います。 正確に鑑定するために、以下の情報を提供ください。 1、鑑定する物件の住所と、各部屋の用途について (個人で行っておりますので情報が漏れることはありません) 2、自宅の間取り図(寝ている部屋の家具配置図) 3、鑑定する建物が立てられた年(西暦) 4、自宅周辺の写真数点 5、鑑定の目的(例:出会いが欲しい など) 6、生まれた年 鑑定結果によっては、対応が不可能なことも稀にあります。 ご了承ください。その場合でも開運する方法はたくさんあります。 風水が完璧な家は存在しませんので、風水が悪かったらどうしよう、 など恐がらなくても大丈夫ですよ。 鑑定は、すべて必要な情報が揃って1週間から10日ほどお時間を いただきます。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

かのこさん
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日?