この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な音源編集一曲から承ります

音源編集・作成にお困りの方へ一曲から承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切な音源編集一曲から承ります 音源編集・作成にお困りの方へ一曲から承ります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

音源編集一曲から承ります。 音源の編集全般 (繋ぎ、カット、音量調整、ミックス、拡張子変換、着信音作成等 ) ご指定が無い場合Mp3形式での作成となります。 (Wav形式も可) 2曲まで編集致します。(それ以降追加料金です。) 格納後の修正・形式変更は1回まで無料 (2回目以降はプラス500円) 発表会使用音源や企業様使用音源等何でも承ります。 ご質問等ございましたらお気楽にどうぞ♫ 自身がダンス活動をしているのですが 舞台での要である音源作成を8年以上続けている中 自分が得意とする事で他の方の役に立てれば嬉しいと 思い登録させていただきました。 普段から舞台やパフォーマンス活動をしているからこそのセンスや感性でご満足して頂ける音源を提供できればと思います。

購入にあたってのお願い

こちらのお任せのような形でも可能ですがなるべく具体的な編集希望があれば早い納品が可能です。 (例) 1番のサビを2番と入れ替えて欲しい。 2:30秒でフェードアウトさせて欲しい。 等

有料オプション