あなたのお話し聞き、前向きなアドバイスをします

誰かに話したいとことがある、またアドバイスが聞きたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお話し聞き、前向きなアドバイスをします 誰かに話したいとことがある、またアドバイスが聞きたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

知っている人には話しにくいこと、聞いて欲しいことをメールでお伺いします。 また、前向きなアドバイスを致します。 私は、自分が、引き寄せにより、幸せになれました。 その経験を生かして、アドバイスをさせて頂きます。 お1人につき、3往復メールでやりとりさせて頂きます。 3往復あれば、気持ちが伝えられると思います。 誰にも言えない話、話すだけで心が軽くなることもあります。 私で良ければお伺いし、前向きなアドバイスをします。 私で良ければ、メールでお話を聞き、前向きなアドバイスをします。 みなさんが、幸せを引き寄せられるお手伝いを致します。

購入にあたってのお願い

メールで3往復お話しさせて頂きます。 まずは、ニックネームを教えてください。 直接会っての相談はお断りをしています。 身近な人になかなか話せない話など、元気が出るように回答いたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

primeF
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~17:00 対応可能です。 場合によっては土日祝も対応できます。