この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新しい『小顔術』を学ぶ紹介資料を提供します

☆女性の誰もが憧れる小顔! スキルアップを目指す女性必見!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
新しい『小顔術』を学ぶ紹介資料を提供します ☆女性の誰もが憧れる小顔! スキルアップを目指す女性必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【スキルアップしたい女性必見!新しい小顔術を学ぶ紹介資料をご提供】            『美しく、Cute+Cool(可愛い+かっこいい)』を目指す女性を応援するためにオープンした名古屋の小顔&美肌専門サロン美Cuolのオーナー小顔王子こと中井克治が考案した今までにない究極の小顔矯正術『小顔Cuol』。 座ったまま、メイクしたまま気軽にできる小顔術で、鏡とイスがあれば小スペースでも施術できるため、美容師さん・ネイリスト・エステシャン・まつエクサロンなど現役で活躍されている方はもちろん、自宅個人サロンを目指す主婦の方々にも導入者が増えているの人気の技術です。 【小顔Cuolとは?】 顔のコリ・首のコリを改善して小顔も美肌もダブルGet! リンパは筋肉+収縮で流れています。肩こりやコリ固まる筋肉ではリンパの流れが悪くなるので、肌が硬くなり、潤いを失い、顔は大きくなります。 小顔Cuolは筋肉の深い層からほぐすので効果は抜群なんです。 美容師などの免許がなくてもOK。 誰でも習得することができ、女性をキレイにして喜んでいただける最高の技術です。 現場で活躍されている方はもちろん、現場復帰をめざすママ美容師さんや将来のために技術を身につけたいと考えている女性は最適だと思います。 提供内容(PDF) ・小顔Cuolを学ぶ紹介資料 ・サロンで提供されているサービスの紹介 ・小顔効果(ビフォーアフター写真) ・技術を身につけた方々の事例・声 ・無料体験チケットもGetできるご案内 未来に不安をもった女性が多いことを知り、自分が身につけた技術が多くの女性たちの自信と明るい未来のためにお役に立つことができればと思いこちらに登録させていただきました。 行動することで人生は変わっていくと思いますので、この技術を知ってもらい資料を活用していただれば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

小顔Cuolのサービス内容や技術習得案内資料のPDFご提供となります。技術講座ではありません。あらかじめご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

小顔Cuol認定講師Noriにぃ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者