この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの二者択一の悩みの答えをタロットが導きます

2つの未来の両方の結果を大ボリューム解釈付きでお教えします

評価
販売実績
5
残り
7枠 / お願い中:0
あなたの二者択一の悩みの答えをタロットが導きます 2つの未来の両方の結果を大ボリューム解釈付きでお教えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

あなたのご相談やお悩みに対して、タロットカードで占います。 フルデッキを使用し、5つのスプレッドの中からご相談内容に 最も適したスプレッドで簡単に鑑定させていただきます。 彼の気持ち… 遠恋がうまくいくか… 仕事はこれからどうか… 出会いはあるか… どんなことでも構いません。 お一人で悩まずに、ご相談ください。 タロットカードは正直です。 何かあなたの示しになれることでしょう。 何かお力になれることがあればと思います。 『鑑定内容』 ・鑑定結果(Aの場合を選んだ未来と最終結果、Bの場合を選んだ未来と最終結果) ・あなたにあったアドバイス 二者択一の悩みでお願いします。 未来への迷っている選択肢をお願いいたします。 簡単な鑑定結果となります。詳しく知りたい方は、個別にご相談ください。 タロットは時期は占えません。 (時期を指定していただくことはできます  例:1年以内に出会いはありますか?) 時期を占いたい方はオプションからどうぞ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 良い結果だけを望まれる方のご依頼はご遠慮ください。 悪い結果であってもきちんとお伝えしたいと思っています。 おみくじでも大吉や凶があるように、この鑑定結果にも 良い年や悪い年の結果があります。悪い結果であっても 好転させるためのアドバイスを記載してあります。参考にしてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タロットにあなたの名前を生年月日を込めて 占います。 タロットカードは正直に出してくれます。 結果を素直に受け止めることができれば、道は開けますよ。

購入にあたってのお願い

『ご依頼時に必要な情報』 ・お名前(ふりがなのみで大丈夫です) ・生年月日(抵抗のある方は結構ですが、あるとよりあなたに沿った回答ができるかと思います) ・お相手がいる場合は、お相手のお名前(ニックネーム可) ・お相手の生年月日(わからない場合は年齢だけでも大丈夫です) ・ご相談内容(1つだけ)(未来への迷っている選択肢をお願いいたします。) 出来るだけ詳しく書いて頂けると、タロットカードも真剣に答えてくれます。 過去の事実を見ることはできません。 万が一、悪い結果が出た場合でも隠さずにお伝えいたします。 受け入れられない方のご購入はご遠慮ください。 また、鑑定結果が意にそぐわない場合に評価を下げる行為もご遠慮ください。 基本的にお悩み全般を占わさせていただきますが、 ・生死、病気や体調 ・ギャンブル ・自然災害 ・試験の合否 等はお断りさせて頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

神楽 くるみ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜が1番返信を返しやすいです。