この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeに投稿したい方の動画編集致します

動画を投稿したいけど動画編集をする時間がない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
YouTubeに投稿したい方の動画編集致します 動画を投稿したいけど動画編集をする時間がない方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

YouTubeにお店の紹介動画や宣伝動画を投稿したい方やYouTuberになる第1歩として動画編集の手助けを致します! ・こんな動画を作って欲しい! ・このくらいの尺で作って欲しい! ・動画にBGMやテキストを入れて欲しい! ・動画に効果(エフェクト)や黒帯を つけて映画風にして欲しい! ・動画素材(動画、画像、音声など)の提供 (動画はできればmp4ファイルが適切ですがよく分からなければ動画素材をそのままご提供ください。) などなどご要望がございましたらお申し付けいただければご希望に応えられるよう編集致します。 編集ソフト:AfterEffects,AviUtl 動画の尺:5分以内 納品:3日以内 【サービスの流れ】 1.ダイレクトメッセージにて動画のイメージや納期などのご相談。 2.素材をzipフォルダに圧縮してGoogleドライブで共有。 (Googleアカウントが必要です。) 3.こちらで編集したものをYouTubeにて限定公開致します。動画のURLをお送りいたしますので、動画確認後に変更箇所などがございましたらお申し付けください。 4.特に変更がなければ動画ファイルをGoogleドライブにて共有。 お渡しが確認でき次第、ご提供いただいた素材、Googleドライブのフォルダは削除いたします。 私は現在大学生で中学の頃から独学で動画編集ソフトに触れ現在もたびたび学校の文化祭や送別会のビデオ制作に携わっております。ある程度の編集であればできますのでご要望をお申し付けください! よろしくお願いいたします! 自分が得意なことで誰かの役に立ちたいと思いサービスを始めました! よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージでのご相談の時点で、イメージをもとに編集や加工が可能であるか不可能であるかこちらで判断いたします。予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

awages
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者