この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像・PDFの文字起こし致します

⭐️現役事務員が超高速で文字起こしをお手伝いさせて頂きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
画像・PDFの文字起こし致します ⭐️現役事務員が超高速で文字起こしをお手伝いさせて頂きます! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

画像や手書きの文書、データとして文書がないものについて、文字起こしを致します。 詳細については、下記の通りとなります。 □納品形式 ・テキスト(.txt) ・Word ・Excel □納品目安 ・ご購入から1〜3日後に納品させて頂きます。(土日祝を除く)  お急ぎの場合はオプションをご利用下さい。 □文字数目安 ・3000字まで/500円 □ご注意点 ・あくまでアナログ文書の文字起こしのみをいたしますので、  文章の構成等は承っておりません。 ・その他ご質問等ございましたら、ご連絡の際にご相談頂けますと幸いです。 日々の空いている時間に、得意なタイピングを活かしてお仕事をしたいなと思っております。 少しでも、ご依頼頂いた方々のお力に慣れれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご依頼頂いた際には、より良いサービスがご提供できるように細かなところまでご質問させて頂くことがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 また、データに修正が必要な場合は、1度のみお受付させて頂きます。 その他ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

おいか
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者