【タロット鑑定20年以上】♥Mariangeの恋するタロット占いセット♥~あなたが輝く恋の見つけ方~

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【タロット鑑定20年以上】♥Mariangeの恋するタロット占いセット♥~あなたが輝く恋の見つけ方~ イメージ1
【タロット鑑定20年以上】♥Mariangeの恋するタロット占いセット♥~あなたが輝く恋の見つけ方~ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの本質となるキーカード鑑定から、 過去から現在、未来の恋愛傾向とあなたの未来の恋、結婚を呼ぶスポット、アイテムまでをタロットで占います。 それぞれご好評を頂いておりますサービスをまとめてさらに、より深いリーディング鑑定を致しますのでボリュームのある内容となっております。 人気のキーカード鑑定に恋愛の鑑定を合わせたサービスとなっております。 ボリュームのある内容となっており、大変お得なサービスです。 実際の恋愛の発展や、未来の出逢いなどパートナーのいらっしゃらない方も、いらっしゃる方もお申し込みして頂けます。

購入にあたってのお願い

ご自身とお相手のいらっしゃる方はお相手のお名前(もちろんニックネームでもOKよ)、 性別、生年月日(大体でもいいわ、30代後半など)をお知らせ下さい。 現在の状況をお伝え下さいませ。 例えば、片想い中である、フリーである、結婚を視野にいれたお付き合いをしている、倦怠期をむかえているなど。 また、どのようなことに重点をおいて鑑定をご希望か明確な方はその旨、お伝え下さいませ。 ご依頼者さまの心に寄り添った鑑定を心掛けております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Mariange
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、完全予約制の対面鑑定を行っております。 ココナラでも完全フルオーダーメイドのため、 鑑定結果をお伝えさせて頂くまでにお日にちがかかる場合もございます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。