サービスを探す

利用規約・プライバシーポリシーなどの文書作成します

ウェブ・スマホアプリ業界に10年いた行政書士がサポート

5.08 販売実績:13 残り:4枠(お願い中:1人)

サービス内容

スマホアプリやECサイト等といったあらゆるウェブサービスにおいて、それらをより良く提供して、かつ、維持していくためには【利用規約】・【プライバシーポリシー】・【特定商取引法に基づく表示】は欠かせません。

【本サービスの内容】
①利用規約
②プライバシーポリシー
③特定商取引法に基づく表示
上記3点それぞれ個別での販売となります。
1点のみでも2点でも構いません。2点以上の場合は、おひねりからお願い致します。

【料金】
・①②③各30,000円から承っております。※A4サイズで4ページまでの価格
・+1ページ毎に1,000円のおひねりで対応致します。(1行40文字×36行)
[例,合計10ページとなった場合 ⇒ 合計価格 36,000円 (30,000円+6,000円追加6ページ分)  ]
[例,合計30ページとなった場合 ⇒ 合計価格 56,000円 (30,000円+26,000円追加26ページ分) ]
・ワードで納品。(PDFでも可)
・納品までの修正や助言は無制限で対応。
・納品後の文書権利はお客様に譲渡致します。その後の修正加筆はご自由に。

①利用規約
ほとんど読むこともないし、読まれることもないものかもしれませんが、サービスの中で障害やトラブルが発生し、クレーム騒ぎとなったときにサービス提供者を守ってくれるのが【利用規約】です。

②プライバシーポリシー(サイトポリシー)
理屈では、【プライバシーポリシー】の内容を利用規約の中に埋めることもできますが、事業者にとって、ユーザーの個人情報やプライバシー情報は極めて慎重かつ重要に扱わなければならないことは言うまでもありません。

③特定商取引法に基づく表示
有料サービスを提供したり、商品を販売するサイトの多くに【特定商取引法に基づく表示】といったページがありますが、実は法律上(特定商取引法)、当ページを独立した専用ページで設けることまでは求められていません。
しかし、運営事業者の情報を1つのページにまとめておくことは、表示義務を果たしつつ、ユーザーの利便性向上のため慣習化しつつあります。また、法律上表示が求められている項目は11点もあります。

※東京都行政書士会 NO.16081519



オンラインゲーム・ウェブ・スマホアプリのIT業界で10年コーディネーター業務をしていました。
法的・経験則に基づくアドバイスもさせていただきます。

すべて読む
  1. お届け日数 5日(予定) / 約15日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

▼最初にご確認ください
⇒ 購入される商品をお選び下さい。
①【利用規約】
②【プライバシーポリシー】
③【特定商取引法に基づく表示】

▼トークルームで下記項目をご記入下さい
※お分かりになる範囲で構いません。
・提供するサービス(類似サービスの名称など)
・求める権利や金銭
・相手の義務
・納期
・その他明記したい点

▼料金、お見積り等について
・①②③それぞれ作成物が4ページ以下でも料金はかわりません。
・①については、サービスの対象に拠るケースが多いため、4Pに収まることもあれば10Pになる事もあります。事前に予想ページ数はご提示致しますが、作成過程でどうしても増加してしまうことがありますこと予めご了承ください。(事前にご報告いたします。)もちろん、かならず○○ページに収めて欲しいといったご要望も承ります。

▼その他お知らせ
・法令上問題ある内容はキャンセルさせて頂きます。
・本サービス使用等から生じる一切の責任を負担しておりません。何卒ご了承下さい。
・ご連絡が5日以上途絶えた場合、「正式な回答」とみなし、トークルームをクローズ又はキャンセルさせて頂きます。

すべて読む

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス