この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴ・名刺・チラシ・POPなどなどデザインします!!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆修正は何度でもいたします! ☆納品時は、3000円のおひねりをいただきます。 ☆キャラクターデザインや文字を加工したロゴもお受けしいますが、  追加のおひねりを頂きます。 ☆納品は【AI/PDF/JPG/PNG】の4種類となります。 ※納品後のロゴに関するトラブルやその他法令上の一切の責任は負いません。 ※ロゴの商標登録はできません。 ☆ご依頼にあたって☆  ご希望のラフデータ(手書きを写真で撮ったもの等でも可)から作成します。  ご依頼の際に、ラフデータを添付して下さい。  色や細かい指定などがある場合は、具体的にご指示ください。  修正は何度でもいたしますが、最初からやり直す場合は、再度ご購入  いただきます。 ☆納品ファイル形式は1種類となります☆  複数ご希望の場合は、1種類につき500円のおひねりをお願いいたします。 幅広くデザインをしていますので、きっとご満足のいくものを提供できるとおもいます! ぜひぜひご依頼くださいませ!

購入にあたってのお願い

☆ご依頼の流れ☆  ご購入いただいてから、  ご希望のラフデータ(手書きを写真で撮ったもの等でも可)を  メッセージに添付して下さい。  色や細かい指定などがある場合は、必ず具体的にご指示ください。 <ファイル形式をご指定下さい>  (AI/PDF/JPG/PNG、その他ご相談) ※転売・代理購入・ロゴ販売サイトなどの商品の複製はお断りします。 ※不快感を与えるデザインはお断りすることがあります。 ※ロゴ(500円)、会社名(500円)、キャッチコピー(500円)それぞれ納品の際には3000円いただいております。 データを制作するにあたり、イメージや写真等を提供していただくと デザインがスムーズに行えるため納品も早く行えます。 依頼内容によっては、時間がかかるものもありますので その辺はご相談いただければとおもいます。 ※納品希望される方のみ、ご購入下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

eritaso
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者