ヘルシーで美味しいお料理2品教えます

【スーパーフードを使った美味しいお料理をマスターしよう】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ヘルシーで美味しいお料理2品教えます 【スーパーフードを使った美味しいお料理をマスターしよう】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

長年住んでいたオーストラリアから帰ったばかりの栄養士が日本では珍しいお料理を教えます。 普段のレパートリーもマンネリ化していてたまには違ったお料理をマスターしたい? 食べて罪悪感なしの、美味しくてもヘルシーなお料理を試してみたい?? 自宅(神奈川県藤沢市)にてお料理を教えます! オーストラリア、メルボルンはカフェ文化がとても盛んな街。そんな街で普段食べていた、作っていた料理レシピと作り方を伝授。 メルボルンは、普通のカフェでもスーパーフードやオーガニック食品が食材に使われるので、そこら中に美味しいレシピのヒントがたくさんありました。 お料理教室はメルボルンでも何度か開催した経験ありますが、今回はシンプルに、 2品作る → 試食する → 終了  という簡単な流れで行いたいと思います。 所要時間1時間強ほど。 オーストラリアで栄養療法の学士(Bachelor of Health Science - Nutritional Medicine) の資格を持っています。この度、日本への帰国をしましたので、活動の第一歩として、こちらのサービスを始めてみました!

購入にあたってのお願い

自宅にて行っているため、事前に身分証明を確認させていただく場合があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Chikaness
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:夜 週末:午後・夜