この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた等の最高のマスタリングします

【音圧UP!音質UP!】2Mixの最後にマスタリングしよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた等の最高のマスタリングします 【音圧UP!音質UP!】2Mixの最後にマスタリングしよう! イメージ1
歌ってみた等の最高のマスタリングします 【音圧UP!音質UP!】2Mixの最後にマスタリングしよう! イメージ2
歌ってみた等の最高のマスタリングします 【音圧UP!音質UP!】2Mixの最後にマスタリングしよう! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

市販CD・大手歌い手さんの音源に比べて音がこもって聞こえる、 音量が小さい、ミックス音源の最終段階に! アルバム制作の方は、各曲の音質、音量、曲間調整を整える事もできます。 ◼︎マスタリングソフト Cubase8 ◼︎プラグイン WAVES 1,000円/1曲 音源を大手歌い手波の音源にしましょう!! お力になれるように全力を尽くします!

購入にあたってのお願い

2Mixデータはマスターにインサートせれているエフェクトをバイパスにした音源と バイパスしていない音源の2種類を送っていただければ比較しやすいので助かります ご用意出来なければ1種類のファイルだけでも大丈夫です。 ※注意 音量、音圧がマックスに放り込まれた状態ですとこちらで作業してもあまり意味がない事がございます。マスターメーターに余裕があるように音量は低めに設定してご用意お願いします。 依頼の際どのような感じに仕上げたいかのご要望を下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Cuta
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者