さよなら!印刷会社迷子。おすすめの印刷会社探します

現役印刷会社社員があなたに合う印刷会社選びの相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
さよなら!印刷会社迷子。おすすめの印刷会社探します 現役印刷会社社員があなたに合う印刷会社選びの相談にのります。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

美大卒で私自身も 名刺、同人誌、DMなどを様々な 印刷会社に注文してきました。 そして現在有名印刷会社に勤めています。 「なんでこの紙に刷るのもったいない・・」と思うことが多々あります。 紙種によって印象は全然変わり、加工によって見栄えが違います。 このデータもったいない。 これくらいならもっと安価なとこあるけど・・・。 その経験を活かしご希望に添える 印刷会社を相談の上、オススメします。 【特に変わった加工、紙種は詳しい方です】 もちろん初めてで不安・・という方も大歓迎です。 同人誌、名刺、チラシ、印刷物問いません。 あなたの要望をお聞きしてお答えいたします。 例)同人誌に向いてる紙って?? 例)目立つ名刺を作りたい!

購入にあたってのお願い

※おススメの印刷会社をお教えするサービスですので、  データ作成等の相談にはのれません。 ※1回の相談で1商品に限ります。 ※印刷予定のデータを拝見させていただくことがございます。