この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

株・為替(FX)・CFD投資で利益をださせます

投資でコンスタントに利益を上げられていない方へ安心を!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
株・為替(FX)・CFD投資で利益をださせます 投資でコンスタントに利益を上げられていない方へ安心を! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【75%以上の勝率をお約束】いたします。(損切幅は狭いので、ルールに従って取引を続ければ、雪だるま式に資産が増えていきます。) 【ご質問欄でのやり取りから始めさせていただきます。】(全額返金に関してはココナラより指導があり、やむを得ず変更せざるを得なくなってしまいました。) まずは2日ほどで4回の売買シグナルを通知致します。(1日2~4回ほどのシグナル発生頻度です。) 2回以上損失が出た場合は、その時点で見切っていただければと思います。バックテストでは、そのようなことは滅多に起こらないことが分かっております。 ※売買シグナル後の損益の結果はトレードしなくてもわかりますので、実際にトレードをしていただかなくても結構です。 3回または4回すべてで利益が出ることを実感してもらった後、当手法のご購入の検討をしていただければと思います。 以後、ご購入者ご自身でこの手法で利益を上げていただければと思います。 完全個別対応ですので、ご検討の方が同時期に複数おられる場合は、数日お待ちいただく場合もあることをご了承ください。 情報商材の中には怪しいものもいくつかあって、ご購入には躊躇されるかと思います。今回初出品するにあたって、怪しいものと思われたくないのと、安心していただきたいとの思いがありまして、上記のような事前やり取りをさせていただく形をとることにしました。

購入にあたってのお願い

まずは、ご質問メッセージにてお気軽にご連絡ください。 私はこの度初めてのココナラデビューとなり、慣れない部分が多々あります。精一杯させていただきますので、どうか節度ある対応のほど、よろしくお願い致します。