この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラゴンヒーリングで願望成就を強力に後押しします

わたしの人生を変えてくれたドラゴンヒーリングをあなたに!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
ドラゴンヒーリングで願望成就を強力に後押しします わたしの人生を変えてくれたドラゴンヒーリングをあなたに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

自分を変えたくて、ドラゴンマスターになりました。 そこから、目まぐるしく人生が変わり続けています。 わたし自身が、このエネルギーワークにより、わたしの人生史上、最高最強のわたしになれたので、この素晴らしさをたくさんの人に伝えたいと思い、ココナラに出品しました。 ドラゴンヒーリングはとてもパワフルなヒーリングです。 『純粋な想い』で『純粋に願うあなた』を、しっかりと後押ししてくれます。 お金もエネルギーで、且つ対価なので、支払ったお金分のエネルギーがあなたに届けられます。 オプションをご利用頂き、お好きなエネルギー量をご自身でご調整下さいね。 一言鑑定アドバイス付き! あなたもこの素晴らしいドラゴンヒーリングで、最高の人生を引き寄せて下さい! わたしがリアルに変われたから、心から信じてオススメできる素晴らしいヒーリングです! 幸せになりたい、純粋で真面目な、頑張っているあなたに、ぜひお届けしたいです。

購入にあたってのお願い

以下をご購入後にご連絡下さい ◆あなたのお名前 ◆あなたのお住まい(市区町村まで) ◆ドラゴンヒーリングの願い(ひとつだけ) ドラゴンヒーリングは変化変容を促すヒーリングになります。即効性があるというよりも、じわじわ効いてくる方が多いです。即効性を求める方はご遠慮下さい。 ドラゴンヒーリングは『純粋に願う』あなたをパワフルに後押ししてくれます。人の不幸を願う内容はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

有料オプション