サービスを探す
仕事・相談を探す

バイナリーオプションで勝てるようになります

すぐに負けを取り返せるMT4用インディケータ

5.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

このインディケータは、ドル円1分足のバイナリーオプションのためのMT4用インディケータです。
大きな特徴は2つあります。

まずひとつ目は、、負けた時にすぐ次のローソク足で負けを取り返すピンク色のリカバリーサインが表示されます。

負けても次のサインが表示されるまで待つ必要はなく、すぐに次のローソク足で取り返せるようにしています。
(※リカバリーサインも負けることはあります)

2つ目の特徴は、1分足チャートでだいたい数分おきぐらいにサインが表示されます。
かなりの頻度でサインが表示されますので、サインが表示されるまでずっと待ち続ける必要はありません。
サインが表示された時にアラートが鳴ります。

サインの表示頻度がわかる動画を撮りましたので
下記のyoutube動画でサインをご確認下さい。
1分足チャートでこれぐらいの頻度でサインが表示されます。

https://youtu.be/zJj3zy1TyQU

上方向のサインが表示されたら買いエントリー、下方向のサインが表示されたら売りエントリーです。
サインが表示された次のローソク足の始値でエントリーします。
サインが表示された次のローソク足が、買いなら陽線、売りなら陰線であれば勝ちになります。

リペイントはしません。
MT4を再起動してもサインの位置も変わりません。

このインディケータは、負けをすぐに取り返してトータルで勝つことを前提としていますので、
ある程度マーチンゲールを使用した方が資金を増やすのは早いかもしれません。
(必ずしもマーチンゲールを使用しないといけないわけではありません)

マニュアルにてマーチンゲールを使用した場合のシミュレーションも書いてありますので
参考にしてみて下さい。

おまけとして、ローソク足確定までの残り時間をリアルタイムで表示するインディケータをおつけします。
バイナリーオプションをするなら必須といえるインディケータだと思います。
これでトレードするタイミングを逃すことはありません。

※3/16以降は20,000円に値上げする予定です。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

このインディケータは投資判断の参考にするもので、利益を保証するものではありません。
投資は自己判断でお願い致します。
購入後すぐに商品をお渡ししますので、商品購入後の返品、返金はできませんのでご了承下さい。

すべて読む

よくある質問

リペイントしますか?
ローソク足が確定するまではついたり消えたりすることはありますが、ローソク足確定後はリペイントしません。
チャートを見続ける必要がありますか?
サインが表示された時にアラートが鳴ります。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス