サービスを探す

結婚式の【親族・来賓スピーチ】の台本考えます

プランナー経験者がスマートな祝辞をご提案します

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

■こんな方にオススメ■

・親戚の結婚式でスピーチを頼まれた
・会社の来賓として祝辞を頼まれた
・結婚式にふさわしい文章を作れるか心配
・スマートな言葉が思いつかない

など、お困りの方はお気軽にご相談ください。
数々の披露宴をプロデュースして来たブライダルプランナー経験者が心を込めたスピーチ台本をお作り致します。
事前にメッセージで、新郎新婦との関係等いくつかの質問に答えて頂きそれらを材料として文章を構成いたします。

※原稿をお送りした後に3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

購入にあたってのお願い

スピーチ原稿の材料とするた為、数回のメッセージでご購入者様と新郎新婦との関係等をお聞きします。
差支えのない範囲で結構ですのでお答え頂きますようお願いいたします。

※原稿をお送りした後に3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

一言PR

親族代表スピーチ・来賓祝辞は披露宴の前半に行われることが多く、場が盛り上がる前なのでゲストがしっかりと聞いています。おめでたい席だからこそ、固くなりすぎない言葉を選びたいものですが、そのバランスは意外と難しいものです。新夫婦に温かなエールを送る、心を込めた台本を作らせて頂きます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス