この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今よりも相手を虜にします

恋人や気になるあの人を虜にしたい振り向かせたいあなたへ

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
今よりも相手を虜にします 恋人や気になるあの人を虜にしたい振り向かせたいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

誰にも言えないあの人への思いを一人で悩んで溜め込んではいませんか? 上手くいかない‥進展しない‥  その理由はどこにあると思いますか? あなたと彼の相性の良い日ご存知ですか?  貴方の言霊を私が受け取り大切な方へ 言霊をお届けします。 過去に恋人関係に発展し結婚された方も 実際におられます。 過去に恋人同士になれた。 復縁できたとのお声を実生活で多数頂いております。 気の流れを変える事で今より必ず幸せに導きます。

購入にあたってのお願い

祖先から受け継いだ不思議な力。 その方と言葉を交わすことで 負の流れを変えるお手伝いをさせて頂きます。 直接お顔を拝見する場合 最も大きな結果を導いて参りました。 まずは顔写真をお送り下さい。 より鮮明に見えるため強いパワーを送る為 ご協力下さいませ。 相手様のお写真があればより強く狂った歯車を 調整致します。 最後に貴方様の願いをお聞かせ下さい。 今よりその方と幸せになれるよう軌道修正致します。 お相手はお一人様に限らせて頂きます。 頂きましたお写真はクローズ後削除させて頂きますので ご安心下さいませ。 ただいま私くし自身のパワーが強い為 願いが叶いやすい時期であると実感しております。 既に亡くなられた方へ伝えたいメッセージも 特別にお送りさせて頂いております。 只今祖先の命日である為 特別にまたこちらで願いを 承っております。 あなたにも吉報が訪れますように‥ ※1つのご回答後クローズとさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

瑛里奈
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者