この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

育児や本業で忙しい方でもできる収入の得方を教えます

3名様限定です。そこからは有料で提供していきます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
育児や本業で忙しい方でもできる収入の得方を教えます 3名様限定です。そこからは有料で提供していきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 早速ですが、今回ご紹介させていただくのは、インターネットを使った事務作業になります。その為、国内・海外どちらにお住まいの方でも可能です。 好きな時に、好きな場所で好きな人と、好きなだけ仕事ができます。 自分の体の調子やスケジュールに合わせた仕事がしたい方や副収入を希望される方に最も適したものになります。 業務委託で報酬は週払いで発生します。 隙間時間だけでも数ヵ月後に10万、仕事量次第でそれ以上も可能です! ご自身に合わせた生活リズムでご自身の思うように活動してみてください。 また、3ヶ月・半年・1年と続けられる方は間違いなく収入に繋がるやり方かと思います。 積立の収入になりますので、あなた自身が積み立てた仕事が長期的な安定収入として残っていきます。 初心者の方誰でも安心して作業できるように、しっかりサポートします。 あなたのご購入をお待ちしております。 ネット上にはビジネスや副業の情報が溢れていますが、その中でいくつも経験した私だからこそお勧めでき、尚且つ一緒に活動していただける方を募集しております!

購入にあたってのお願い

【必須条件】 報告・連絡・相談 のできる方。 購入後2日以内には返信いたします。 私も真剣にサポートいたしますので、真面目に取り組んでいただける方を希望しています。 2日以上返信の無い方はこちらからキャンセルいたしますので宜しくお願い致します。 一生懸命な方お待ちしておりますので、主婦・副業探している方・PCスキルの向上を図りたい方など、必見です!
価格
1,000

出品者プロフィール

umiumi2910b
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者