オラクルリーディングお試し1枚引き 神託を伝えます

お悩み・心配事で辛いあなたへ。いま必要な御言葉を!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルリーディングお試し1枚引き 神託を伝えます お悩み・心配事で辛いあなたへ。いま必要な御言葉を! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オラクルカードとは『神託』です。 1枚引いて今のあなたに必要な御言葉をお伝えします。 こちらは安価なお試しになりますので、お悩み・ご相談はお聞きできません。 未来を読み解けるわかりやすいメッセージが欲しい方は『ウィズダムオラクル』で、 すぐに実行できる具体的なアドバイスが欲しい方は『マーメイド&ドルフィンオラクル』でリーディング致します。 どちらが希望かをお知らせください。 御言葉をお読みいただけましたら終了となります。 お試し占いですがしっかり氣を込めてリーディングします♪ 宜しくお願い致します(^^) 立ち止まってしまっていたり、迷っている時にオラクルの御言葉は優しく背中を押してくれますよ(^^) お気軽に1度お試しください。

購入にあたってのお願い

私独自の占術ではhunch(氣)を使います。 hunch(氣)を飛ばし、できる限りご依頼者様を近く感じながら占うため、ご購入後に居住されている都道府県名、性別と生年月日をお知らせください。
価格
500

出品者プロフィール

占いの小部屋 ☪ La muufan
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お休みの曜日は不定期です。 通話サービスは待機中以外はご予約をお願いします。 通話サービス、リアルタイムチャットの鑑定はご希望日時を第三希望までお知らせください。