この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

我が子に恋人が…今の彼らの状態を即日お教えします

【鑑定歴20年】大切なお子さんの恋人が気になるあなたへ。

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
我が子に恋人が…今の彼らの状態を即日お教えします 【鑑定歴20年】大切なお子さんの恋人が気になるあなたへ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

親なら我が子のことが気になるものです。 まして、恋人ができたなんて聞いたら、子供に聞いてしまいたくなりますよね。 でも、ヘタな聞き方をしては遠ざけられてしまうかも… あなたにも心当たりはあるのではないでしょうか。 そんなときには、タロットカードに我が子の恋の状況を尋ねてみましょう。 ※迅速に対応させていただくため、ダイレクトメッセージは受け付けておりません。 一人でも多くの方にご対応させていただくためですので、ご了承くださいませ。 ※優先的に鑑定させていただくために、「ファン登録」、「お気に入り登録」をお願いいたします。 お一人でも多くの方にお伝えできると、わたくしは幸せでございます。 ここで出会ったのも何かのご縁でございます。 あなたの人生がより豊かになるように心から応援しております。

購入にあたってのお願い

ご購入後、「トークルーム」が開かれます。 トークルームに入られましたら、こちらの6点をお書きになって メッセージをお待ちくださいませ。 ・あなたのお名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・性別 ・お子さんのお名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・性別 メッセージは正式な回答として送信いたしますね。 【ご質問について】 有料オプションとなります。 鑑定後に同額の「おひねり」でもご対応させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

マダム・ケイコ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1,526 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者