電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金、夫、ママ友、子供。主婦の悩み事を解決します

家庭でのさまざまな悩みや困りごとにタロットでお答え。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

毎日の暮らしの中で出てくる様々な悩み・・。お金持ちでも庶民でも、夫婦二人暮らしでも3世代の大家族でも、どんな家庭でも悩みはあります。早めに解決したいけど、ダンナは仕事で忙しくロクに話を聞いてくれない・・。 タロットでは解決のための選択肢とそれぞれの結果を一度に見ることができます。試してみませんか?解決のヒントが見つかるかもしれませんよ。 ★★★★★ 時間は15~30分。ご相談の内容により前後します。 1時間程度まで可能です。 15分より短い時間での占いをご希望の場合はあらかじめお知らせください。 なおご希望に応じて、タロットは使わずにお悩み相談の形式ですすめることもできます。 ◆全78枚のカードを使った本格的なタロット占い ◆シンプルで明快な答えが引き出せる占い方法を採用 ◆当方の独立経験も踏まえた実践的なアドバイス ●受付時間は朝10時〜夜10時。「待機中」以外の時間は「予約して電話する」を選択の上、トークルーム内で開始時間の調整ができます。 またご予約の前に「ダイレクトメッセージ」で占いテーマなどや開始時間の調整などについてご相談いただくこともできます。「待機中」「相談中」以外の時間は1時間以内にご返信いたします。 なお夜11時〜朝8時は返信いたしません。 ■■占いの流れ■■ ▲開始のご挨拶・ご相談内容の確認(約3~10分)   占いたい内容を明確にしておくことが大事です。お話しながらテーマを絞っていきます。 *あなたの状況を理解するため、この段階に時間をかけることもあります ↓ ▲カードシャッフル(約1分) ↓  ▲カードの束のご選択 (3つの束のうちの1つを選んでいただきます) ↓ ▲カードを引く・リーディング(約1~2分) ↓  ▲占い結果をお伝え 占者は40代前半の男性です(写真2枚目に顔は隠してますが自撮り画があります。ご参考に!)。 家庭を持ちながらも30代半ばから数回の転職を経て、今は自営業に落ち着いています。とは言え先の見えない中で私自身、毎日悩んでいます。こんな経験があなたに少しでもお役に立てば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

●ダイレクトメッセージへの返信は相談中でなければ15分以内にします。ただし夜11時〜翌朝8時までは返信はいたしません。 ●ご購入前にご質問があればダイレクトメッセージにて承ります。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

落札データ工房
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休。 夜間は夜10時~翌朝8時までは休みです。 それ以外の時間帯はいつでもご連絡承ります。