カテゴリから探す

ベンチャー企業での男性の育休取得をお手伝いします

【実際にベンチャーで育児休業を取得した男性が回答します!】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

男性の育休取得の割合はたったの3.16%ということをご存じですか?
最近は「働き方改革」というワードも叫ばれ、男性の育休取得への理解も高まっています。一方で、ベンチャー企業において育休を取得したいけれども、自分が育休で抜けても大丈夫か不安に思う方もいると思います。
そんなあなたに育休制度の概要から実際に社内制度として導入するときのTipsをお伝えしたいと思います。育児休業取得を考えているあなたのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【お願い】
現在の会社の社員数とあなたの役割について教えてください。
できるだけ事細かに状況を教えていただけると具体的な回答ができると思います。

第三者としてのアドバイスなので、実際に育児休業取得をお約束することはできませんが、
育児休業取得を実現できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

【できること】
・育休に関する情報の提供
・育休取得のメリット共有
・育休制度の通し方に関するアドバイス

【できないこと】
・育休制度の資料作成
・育休制度導入に関する代理交渉
・育休の取得へのコミット

一言PR

育児休業取得を取得する男性が一人でも多くなってほしいと思っています!

よくある質問

パートナーの育休取得に対する相談も可能ですか?
はい、可能です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス