サービスを探す

ツボ健康法 エクササイズ ストレッチ教えします

痛みや、不眠、疲労など身体の悩みを抱える皆さまへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます!!

腰痛、肩こり、膝痛、不眠、頭痛など、IT化がすすみ現代人を悩ませる痛みはつきません。

1人で悩まずに、ご相談下さい!!

病院や接骨院などへ行く時間がない、でも痛い、困っているという方、初めてでも簡単に出来るツボ健康法やストレッチ、エクササイズをお教えします!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは

長年の腰痛持ちです。
病院でレントゲン写真を撮っても異常がなかったり、整体やマッサージに行っても中々痛みが取れません。治りますか?

こんにちは!
まず、腰痛は大きく分けると2つに分けることが出来ます!1つ目は、筋肉が原因で起こるものです。例えばギックリ腰がこれです。そして2つ目は神経が原因で起こるものです!ヘルニアや坐骨神経痛はこれに当たります。
病院で検査しても異常がない、でも痛いという腰痛は1つ目の筋肉が原因で起こっているものが多いです。その様な腰痛には、ストレッチやエクササイズが有効ですので、まずは①痛みが出る姿勢や動作、②いつからか③痛い場所
を教えて下さい。

トークルームでの回答サンプル(2)

こんにちは!

1年前から、夜寝るときに足が痛くなり困っています。階段も上るのは大丈夫なのですが、降りるときに痛くなります。何かオススメのセルフケアがあれば教えて下さい。

ありがとうございます。
階段を下りるとき、夜痛い、ということから、〇〇さんの足の痛みは膝関節が原因で起こっていると考えられます。

①なぜ痛いのか??どこが原因なのか??【略】
②日常動作で気をつけること:【略】

③家で行ってもらうストレッチ、エクササイズ
ツボ健康法 【略】

購入にあたってのお願い

【ユーザー様の現在のお悩みや痛みなど、お困りのこと、ご年齢、性別、怪我などの既往歴をお聞かせ下さい】

※膝や足首、手首など関節に症状がある場合は写真を添付頂くよう宜しくお願い致します。

一言PR

病院で鍼灸師、トレーナーとして働く臨床の中で、家でのセルフケアの大切さを日々痛感しています!もちろん、治療も大切ですが、お家でできることもたくさんあります!身体の悩みを抱えている皆さんの力になれればと思います!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス