カテゴリから探す

官報の活用法と収集データ検索システムをご提供します

・知りたい情報の入手を素早く簡単に

販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/約14日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

官報の帰化許可告示を収集し、その情報を検索できるサービスです。
発行日、氏名、生年月日、住所、通名、出生地の各項目で検索できます。
また、インターネット版官報のテキスト版で、「#」と記載されている文字にも対応しています。
その他、明らかな誤記などにも対応しました。

サンプルページをご用意いたしましたのでお試しください。
http://toko4649test.wp.xdomain.jp/

利用料をお支払いいただいた後に、IDとパスワードをお知らせします。

官報自体は、図書館などで無料で閲覧できますが、
対象情報の収集、データベースの構築、検索システムの設置に300時間以上掛かっていますので、
利用料を頂く事にしました。


現在は昭和39年までの情報ですが、今後、昭和40年以降も追加していく予定です。
その際、利用料を上げさせていただきたいと思っています。(10年分ごとに100円ずつ)
ただし、現在の料金で利用し始めた方は、情報追加以降もそのまま利用できます。

また、現在は1項目に1語しか検索できませんが(部分検索は可能)、
こちらも、複数語検索や複数項目検索に対応していきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

ログイン後のご利用前に「サイトの説明」をご一読ください。

1つのIDにつき1人の利用者とさせていただきます。
IPアドレスのログを残していますので、不自然なIPアドレスの変更や複数のIPアドレスからのアクセスがある場合、IDの利用を停止いたします。
ルーターによる頻繁なIDアドレスの変更や、プロキシサーバ経由のアクセスはお避けください。

一言PR

面倒臭いので誰も集めていないという事を耳にしましたので、一念発起して検索システムを作り上げました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス