この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1度の初期設定で後はほったらかしに出来ます

最初の設定をしてしまえば、あとはほったらかし〜で収入を確保!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1度の初期設定で後はほったらかしに出来ます 最初の設定をしてしまえば、あとはほったらかし〜で収入を確保! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

このビジネスは始めの初期設定を頑張れば 後は放置で自動的に収入になります! 初期設定さえ終わってしまえば、 その後、その設定があなたの代わりに自動的に稼働して毎日の振込みを生み出し続けてくれます! ★初期設定は30分程度 ★メンテナンスは、週に1度5分程度 その夢の様な『情報』を提供致します! 誰でも出来る在宅ワークの情報をお届けします! 始めは何もわからず適当に初期設定をしていましたが 試行錯誤するにつれて稼げる値段もかなり増えて来ました! ・スマホでゲームばかりしてる方 ・育児が大変で家から出れない人 ・人と会いたくない人 ・生活にちょっとだけ余裕が欲しい人 そんなあなたにはぴったり! ご購入頂きましたら、一言メッセージを頂けると嬉しいです! 商品は『メール』にて添付致します。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

内容に付きましては『ネタバレ』になりますので、 お答え出来ません。 よくある質問をご覧になって下さい。 情報商材の販売と言う性質上、返品や返金には応じられません。 ご理解頂きたいと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

龍遣いCOCO
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者