この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子のアイコン描きます

女の子のSNSアイコンが欲しい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
女の子のアイコン描きます 女の子のSNSアイコンが欲しい方にオススメ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

ツイッターなどで使えるSNSアイコン描きます! 版権キャラはお断りしております。 自分のキャラを持っていない方も私と一緒に考えましょう! 絵柄はサンプルをご確認ください。 ■基本の内容■ ・キャラクター1人 ・1000pxx1000pxの正方形イラスト ・顔〜胸上までのバストアップで ・背景はシンプルな模様を少し描きます! ・IDの文字入れなどは無料でさせていただきます。 ・納品形式はpng ■相談の際には下記の内容を教えてください■ ・キャラクターの見た目(イラストが無い場合、文章でお伝えください) ・背景など、希望があればそれに沿って描きます。 ・キャラの表情、雰囲気など ・参考資料などあればそれを画像で送ってください。 ■制作の流れ■ ①内容の確認 まず上記にある内容を教えてください。詳しければ詳しいほどクオリティも上がります。 ②ラフの提出 修正箇所などあればこのときに修正いたしますのでお伝えください。 修正して再提出いたします。 希望などあれば色ラフも提出いたします。 ③納品 ■リテイクについて■ 完成後のリテイクは追加料金で500円追加させていただきます。 ■注意事項■ 著作権は破棄していないので、自作発言・商用利用・二次配布などはおやめください。 完成品をサンプル画像として使用さしていただく場合もあります。

購入にあたってのお願い

男の子は描けません、女の子のみご依頼となっております。 なるべくこまめに連絡できたほうがいいです。 背景や過激な描写などはお断りさせております。

有料オプション