この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを元気にする心友になります

悩み、相談、雑談、とにかく心の隙間を埋めたい方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたを元気にする心友になります 悩み、相談、雑談、とにかく心の隙間を埋めたい方 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたは、一人じゃない。 誰にも話せないこと、誰かに聞いてもらいたい事は、ありますか?話すと少しでも楽になる事ってあります。 専門家では無いけれど、私なりのたたき上げの人生経験(使い方間違ってる?笑)で、あなたに寄り添います。本気で付き合います。時に友達の様に一緒に悲しくなったり笑ったり?時に家族の様に厳しくアドバイスしたり? 私も一緒に考えます! 基本ポジティブな考えです。 悩んでる方は、一緒に暗闇で迷い急がず少しでも明るい方へ導けたら幸いです。 ひまつぶしの方は、少しでも今の人生に楽しいスパイスを! 男性の方!彼女にもなりますよ〜! 毎日お疲れの方の癒しになれるようお話聞きます! 普段は、OLしていますので日中の返信は遅れるかもしれません! 出来るだけ早く返信するよう心がけます! とりあえず5日間一緒に過ごしてみませんか? ご希望があれば、なんでも仰ってくださいね!

購入にあたってのお願い

不慣れで、ご迷惑をおかけするかもしれません。 遠慮なさらず、伝えてくださいね!
価格
1,000

出品者プロフィール

MARIRIN N
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者