最古のマルセイユタロットで恋愛問題を解決します

タロットはあなたと彼の潜在意識を明確に映し出す鏡です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最古のマルセイユタロットで恋愛問題を解決します タロットはあなたと彼の潜在意識を明確に映し出す鏡です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最古と言われるマルセイユ版タロットで恋愛問題を鑑定いたします。 前に進むべきかとどまるべきか、それとも他に方法があるのか? 選択肢は無限大です。 それぞれの方向に進んだ場合に起こること、気をつける点等 タロットが明確に提示してくれます。 時には辛い選択支が与えられるかもしれません。 しかし、長い目で見れば、あの時が最高最善の選択だったなと思える日が必ず来ます。 それを信じて、 必要事項をお伝えいただくだけで、タロットの結果をご連絡いたします。 私自身、離婚歴2回で現在3回目の結婚で、現在はありがたいことに子供にも恵まれ、家族共々幸せに暮らしています。 本当に人生は何が起きるかわかりません。 ただ言えることは、明けない夜はないということです。 陰極まればいずれ陽に転じます。 あなたが最高に幸せな人生を送れるお手伝いをさせていただければ幸いです。 過去に自分自身が恋愛問題を抱えて克服してきました。その経験から何も使わずにカウンセリングを行うこともできますが、最古のマルセイユ版タロットを使えば、明確に答えが導き出されます。

購入にあたってのお願い

以下についてご連絡ください。 ・あなたのお名前(ニックネーム可能) ・お相手のお名前(ニックネーム可能) ・お悩みの内容を具体的に ・あなたがお望みの未来像 ・あなたの生年月日(必須ではない) ・お相手の生年月日(必須ではない)
価格
1,000

出品者プロフィール

こうざいゆきお
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者