この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一週間毎日強力縁結びの【秘儀】をいたします

☆好評の最強の縁結びの【秘儀】をあなたの為に毎日いたします☆

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
一週間毎日強力縁結びの【秘儀】をいたします ☆好評の最強の縁結びの【秘儀】をあなたの為に毎日いたします☆ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

もっとみなさんに笑顔になる恋愛をしていただきたいと思い 好評メニューでもある【秘儀】を 一週間、毎日最強縁結びの【秘儀】を行いたいと思います。 本人は数カ月今でも毎日しております。 幸せな日々です。 そんな思いをたくさんの方にも・・・と思い 一週間毎日のメニューを加えました。 とても体力はいりますが 効果がありますので、手放したくない恋をおもちの方に ぜひお試しいただきたく 私の力を使ってください。 定期的にやられると効果は実感できるはずです☆ 他力本願ではだめです。 本人の熱意だったり行動も必要不可欠です。 その最強の手助けと思ってください。 正式回答後、一週間毎日お約束通りに確実に行います。 (ツイッターにて、【秘儀】本日終了という内容のツイートをあげますのでチェックしていてください) 本当に失いたくない方がいる方のみ 強力にご縁を結びますので その上でお申し込みくださいね。 ※芸能人、会ったことない方などはできません。 一人でも楽しい恋愛、結婚・・・幸せな笑顔をしてもらいたい・・・☆ そんな思いで力を注ぎたいと思います。

購入にあたってのお願い

●本名 ●生年月日 ●相手の本名 ●生年月日 ●将来相手とどうなりたいか。