カテゴリから探す

キャラクターデザインします

☆アニメーター×デザイナーによるアニメ資料風のデザイン画☆

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたの創作物のキャラクターで『アニメーター×キャラクターデザイナー』の絵師ユニットがアニメの作画資料風のデザイン画を作ります。
ファンタジーから和風、現代、SFなどなどジャンルは問いません。

納品データはpngかjpngののどちらかで、サイズはA4です。
表情のデザイン画と全身のデザイン画の二枚納品になります。

料金の内訳はデザイン料が3000円で資料化が2000円です。

著作権は譲渡します。
代わりにポートフォリオ(就職活動用等の作品集)に入れる事を許可して下さい。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆キャラクターデザイン◆

デザインは魔王の従者企画のメインキャラクターデザイナー兼イラストレーターの菜ノ神が担当します。
参考画像は魔王の従者より月影真央ちゃんです♪
菜ノ神はカラーデザイン検定3級持ってて、配色には自信アリ◎
なんと、デザインの段階ではリテイク何度でもOKです!
自分の作品の大切なキャラクターだからこそ、満足いくまで一緒に考えましょう。

✎デザインの希望を聞いてラフ画を描く
 髪や目の色の希望や作品のテーマを元にラフ画を描きます。
 この時のラフの時点で大体の配色も決めます。
 このアニメの絵柄で!みたいなのも聞いちゃいます♪

✎出来たキャラクターの表情のデザイン
 性格が出るのは外見のデザインだけじゃありません。
 喜怒哀楽+α、表情もラフでデザインします。


◆デザイン画を描く◆

綺麗なデザイン画の為の線画を描いてくれるのは、アニメーターのシラスです。
動かす前提で描くアニメーターだから、いろんな角度が描ける上にイラストレーターの描く絵よりバランスが良いんです♪
※塗りは色味の調整等をデザイナーがやるべきなので菜ノ神がやります。

✎アナログでの線画
 用意してある角度が違う素体に合わせて、デザインラフを元に線画。
 ※ここでのリテイクは一回限りです。

✎デジタルでの塗り
 出来た線画をスキャンしてデジタルデータにして塗ります。
 完成したら納品です♪

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

『ラ○ライブの絵柄がいい』
『フェ○トの絵柄で』
そんな風な明確な作品名があれば教えて下さい♪

絵柄を似せれなくてな・に・がアニメーターですか。
もちろんできますよねシラスさん。
…え?無茶振りは良くないって?何言ってるんですか。
お客様の為ならもちろんできますよね?
…コホン。大丈夫ですよ、一緒に頑張るので!
なので無茶振り大歓迎です♪
私、菜ノ神も希望の絵柄に合うデザイン頑張りますので!

一言PR

絵師ユニットとしての活動第一弾です♪
ぜひ応援して下さい!!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス