この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターデザインします

☆アニメーター×デザイナーによるアニメ資料風のデザイン画☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャラクターデザインします ☆アニメーター×デザイナーによるアニメ資料風のデザイン画☆ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたの創作物のキャラクターで『アニメーター×キャラクターデザイナー』の絵師ユニットがアニメの作画資料風のデザイン画を作ります。 ファンタジーから和風、現代、SFなどなどジャンルは問いません。 納品データはpngかjpngののどちらかで、サイズはA4です。 表情のデザイン画と全身のデザイン画の二枚納品になります。 料金の内訳はデザイン料が3000円で資料化が2000円です。 著作権は譲渡します。 代わりにポートフォリオ(就職活動用等の作品集)に入れる事を許可して下さい。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ◆キャラクターデザイン◆ デザインは魔王の従者企画のメインキャラクターデザイナー兼イラストレーターの菜ノ神が担当します。 参考画像は魔王の従者より月影真央ちゃんです♪ 菜ノ神はカラーデザイン検定3級持ってて、配色には自信アリ◎ なんと、デザインの段階ではリテイク何度でもOKです! 自分の作品の大切なキャラクターだからこそ、満足いくまで一緒に考えましょう。 ✎デザインの希望を聞いてラフ画を描く  髪や目の色の希望や作品のテーマを元にラフ画を描きます。  この時のラフの時点で大体の配色も決めます。  このアニメの絵柄で!みたいなのも聞いちゃいます♪ ✎出来たキャラクターの表情のデザイン  性格が出るのは外見のデザインだけじゃありません。  喜怒哀楽+α、表情もラフでデザインします。 ◆デザイン画を描く◆ 綺麗なデザイン画の為の線画を描いてくれるのは、アニメーターのシラスです。 動かす前提で描くアニメーターだから、いろんな角度が描ける上にイラストレーターの描く絵よりバランスが良いんです♪ ※塗りは色味の調整等をデザイナーがやるべきなので菜ノ神がやります。 ✎アナログでの線画  用意してある角度が違う素体に合わせて、デザインラフを元に線画。  ※ここでのリテイクは一回限りです。 ✎デジタルでの塗り  出来た線画をスキャンしてデジタルデータにして塗ります。  完成したら納品です♪ 絵師ユニットとしての活動第一弾です♪ ぜひ応援して下さい!!

購入にあたってのお願い

『ラ○ライブの絵柄がいい』 『フェ○トの絵柄で』 そんな風な明確な作品名があれば教えて下さい♪ 絵柄を似せれなくてな・に・がアニメーターですか。 もちろんできますよねシラスさん。 …え?無茶振りは良くないって?何言ってるんですか。 お客様の為ならもちろんできますよね? …コホン。大丈夫ですよ、一緒に頑張るので! なので無茶振り大歓迎です♪ 私、菜ノ神も希望の絵柄に合うデザイン頑張りますので!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

魚と神様
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者