あなたもネパール語を話せます

フラッシュカード!!!!!!!!!!!!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたもネパール語を話せます フラッシュカード!!!!!!!!!!!!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
スタイル

サービス内容

こちらは、当方サービス「あなたもネパール語を話せます」シリーズの「初心者でも大丈夫!一から始めるネパール語レッスン - テキスト」をご利用いただき、ネパール語を基礎から学び一般的な文法および日常的な単語をある程度習得された方々のためのレッスンテキストサービスです!もちろん、ご自身でネパール語を初歩から学んでおられてさらにレベルアップしたい方にもおすすめです。 言語の習得法には諸説ありますが、私は自分自身の経験からしても"言語は頭よりも心で学ぶものだ"と思っています。これは、私たちが生まれてからどのように日本語を習得したかということを考えても分かると思います。私たちは決して文法書を読んで勉強した訳ではないですよね。 もちろん、どの言語にも固有の文法がありその枠組みに沿って話さなければ意味をなさないのは確かです。でも、その文法さえも"頭よりも心で学ぶ"ことの出来る生来の能力が私たちにはあります。この能力は、私たちが言語を学ぼうとする意識よりもさらに深いところ、言うなれば"心"にあると私は思います。そして、その"心"を活性化させる一つの方法は"感動する"ことです。 それで、ネパール語に触れてその大体の文法の枠組み・音やリズムといったものが"頭"に入ってきたならば、今度はそれらを"心"に落としていきましょう。そうして初めて、ネパール語があなたにとって親しみのある言語になっていきます。"頭"で考えていなくても、ネパール語がすっと口に出てくるようになります。"頭"では理解していなかったフレーズを話している自分に気づくこともあるでしょう。そう、その時あなたは"心"で話しているのです。 このサービスでは、あなたにとって"感動する"レッスンテキストをご提供いたします。このテキストにはネイティヴスピーカーによるフレーズの朗読(オーディオ)が付属しています。テキストと合わせてご利用ください。まずはお気軽にご相談ください! ~アフターフォローサービス~ *テキストを使ったインターラクティブなビデオチャットレッスンです。 https://coconala.com/services/472064

購入にあたってのお願い

このサービスでご提供するレッスンテキストはオーダーメイドです。それでご購入の前に、ダイレクトメッセージにてあなたのご要望を出来るだけ具体的にお伝えください。量に限りは設けていませんが、こちらで多すぎると判断した場合には調整をお願いすることがあります。その後ご購入いただきましたら、トークルームを通してご希望のファイル形式にて出来るだけ迅速にテキストおよびオーディオをお届けいたします。 ご提供するテキストおよびオーディオファイルは、個人的なレッスンの目的においてのみご使用ください。 レッスンは続けることで効果が増します。継続的なサービスご利用についても、ぜひご検討ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Takahashi Nobuo
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者