この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CDリリース経験あり!英語の歌詞を提供します

メロディやオケに英詞を載せたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
CDリリース経験あり!英語の歌詞を提供します メロディやオケに英詞を載せたい方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

8枚以上のCD全国的リリース経験あり! 元バンドマンが英語詞(日本語詞も可能)を提供致します。 日本人ですが、フランスにて生まれ、中高をイギリスのロンドンにて過ごしました。 インディーズレーベルですが、英語詞の曲でCDリリースも経験しております。 既存のメロディやオケに英語詞を付けます。 勿論日本語詞も可能です。 DTM環境もありますので、簡単な仮歌を入れてデータにて提供出来ます。 商用利用可能です。 個別メッセージにて過去の音源を試聴して頂くことも出来ますので、お気軽に仰ってください。 曲の長さ(1コーラスかフルか)によって値段は相談させて頂きます。 英語詞の独特のリズムや韻を踏のは得意です! 洋楽の様な歌詞書けますので、ご提案ください!

購入にあたってのお願い

2回までの修正可能です。 歌詞は完全に譲渡致します。 完成後のクレームは受け付けませんので、ご了承ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

猫の耳
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者