この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1人でできる!格安海外旅行の手配の仕方を教えます

何をしたらいいか分からない方/格安で海外に行ってみたい方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
1人でできる!格安海外旅行の手配の仕方を教えます 何をしたらいいか分からない方/格安で海外に行ってみたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

20カ国36都市を全て個人で手配した経験のある私が、 あなただけの海外旅行の手配をするお手伝いをします。 ▪️このサービスを受けると・・・ ・海外旅行を全て個人で組めるようになる ・格安で海外旅行に行けるようになる (ex. 往復3万5千円で東京からギリシャのアテネへ旅行したことがあります) ・海外旅行に便利なアプリがわかる ・英語が話せなくても海外旅行を楽しむ方法がわかる ・空港へ出発したときから家に帰ってくるまでの間の、  海外旅行に対する不安が質問することで解消される ・初めての、または慣れない海外旅行に対する不安を解消し、万全の体制で臨むことができる ・海外旅行の際に選ぶべき保険や注意点がわかる ピンときた方や気になる方はぜひご依頼ください。 世界は広いです。自分で旅の計画・手配ができるようになれば、いつでも日本を飛び出して新しい文化や人と出会うことができます。近所のお家に遊びに行くように、海外旅行がもっと身近なものになってほしいという気持ちから、このサービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

サービスを受けられたら、評価までしっかりしていただける方を募集しています。 私の経験していないこと、知らないことに関するお悩みなど、 アドバイスの質を担保できない可能性があるものは、 こちらからお断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

サトミ222
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者