カテゴリから探す

好きなことを仕事に出来ます

副業兼業に興味はあるが何をやって良いか分からない方にオススメ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

人生100年時代の到来により、自分自身で事業をつくる、副業をもつことが当たり前な時代になりつつあります。今のお仕事、本来やりたいこととは違うことなんだけれど、仕事だからしょうがないと思って、仮面を被って生活していませんか?

そんなあなたご安心下さい。あなたの好きなことを仕事にする方法はあるんです。

えー、本当かよ?と思ったあなた。そう思う気持ちはよく分かります。

それはなぜかというとあなたがビジネスを作る手順がよくわからないから、なのかも知れません。

料理を全く作れない方が、料理を作る場面を想像してみて下さい。この方が料理を美味しく作るためには何が必要だと思いますか?

それはレシピです。レシピにはその料理を美味しく完成させるための手順が事細かに載っています。

これがあれば料理を全く作れない方でも、美味しい料理を作ることが可能です。

ビジネスでもこのレシピを持つことが必要です。これがあればあなたは自分の好きなことでビジネスをすることが出来る可能性がぐっと高まります。

本セミナーでは、ビジネスレシピに沿って好きなことをビジネスにするやり方を教えます。

ビジネスレシピとは?

具体的には以下の3つのステップによりビジネスは完成します。

①アイデンティティの確立
あなたの個性を確立するために、好きなこと、嫌いなことをよく考えて頂きます。

②コンテンツ化
好きなことをビジネスにするためのやり方をレクチャーします。

③ネットワーキング化
②で作ったコンテンツをどうやって拡大するか、身の回りのコミュニティ等、集団知性ネットワークを使うことを考えていきます。

【参加して頂きたい方】
・人生100年時代に向けてぼやっとでも何かしたいな、と思っている方。
・今後独立して事業を持ちたい方。
・独立はしないまでも、副業でメインの仕事以外に収入の柱を作りたい方。

ご興味のある方はご参加頂ければと思います。

【講師プロフィール】
小池寛之。教育事業ディレクター、ファッションバイヤー

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
好きなことを仕事に!

購入にあたってのお願い

・基本的にはメッセージベースでのやり取りになります。

一言PR

私がサラリーマンの時は、仕事をしながらお試しで副業・兼業にチャレンジ出来る場が少なかったので、私はスパッとサラリーマンを辞め、起業するしかありませんでした。

サラリーマンの方でも副業や兼業として起業する機会があれば嬉しいと思い、私はサラリーマン向けの私塾を開催しています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス