この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンタルブロックを解放します

短時間でネガティブな感情を解放

評価
販売実績
23
残り
3枠 / お願い中:0
メンタルブロックを解放します 短時間でネガティブな感情を解放 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

変えたいと思っているけどなかなか変えられない悩みや、繰り返し起こる問題はありませんか? これらは、自分でも気付かないような無意識の信念・思い込み(メンタルブロック)が影響しており、頭で変えようと思っても簡単にできることではありません。 そんな問題を「エモーションフリー」という感情解放テクニックを使って解決いたします。 エモーションフリーでは、問題の原因となっているネガティブな思い込みや感情を短時間で解放することが可能です。 エモーションフリーは「世界の見え方を変えるセラピー」とも呼ばれています。 今まであなたを苦しめてきた問題がなくなると、身の回りの出来事に対する見え方・感じ方が変わってきます。今まで自分を邪魔していたブレーキがなくなり、新たな一歩を踏み出すことができるようになります。 短時間で感情解放できます。ぜひお試しください!

購入にあたってのお願い

・トークルームを利用し、チャット形式でセッションを行います(最長2時間くらいまで)。  希望のお日にちと時間をお知らせください。  ※土日祝のみの対応となります。当日は難しいので翌日以降でお願いいたします。 ・併せて以下をお知らせください。  ・お名前(苗字のみでも可)  ・お悩みの内容  ・お悩みと類似・関連する過去の出来事(最大5つくらいまで) ・1回のセッションにつき、お悩みは1つのみとさせていただきます。 ・セッション中は、トークルームにて随時返信をいただけるようお願いいたします。 ・セッションが終了したら、トークルームはクローズさせていただきます。 ・エモーションフリーは身体感覚を利用した感情解放テクニックのため、身体感覚が弱い方には効果が出にくいことがあります。あらかじめご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

しろくま→
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者