この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

x---ます

x--------------------

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「もっとイラストを良くしたい」「もっと上手くなりたい」という気持ちの一助になります。 ○受理できるもの  添削:デジタルの2D作品、スキャン・撮影したアナログ作品(どちらもアニメ・マンガ調のみ)  アドバイス:色の選び方など色に関するお悩み相談 ○サービス内容  添削:送っていただいた作品に直接、または余白を作るなどして書き込みをさせていただきます。  アドバイス:例としてご自身の作品を見せていただき、「肌色を塗るのが苦手」など細かい悩みに合わせてアドバイスを行います。 【ご購入の流れ】 ●添削 ①ダイレクトメッセージにてご挨拶とご依頼内容の把握(「ここをこうしたいのでアドバイスがほしい」など) ②トークルームにて作品を送っていただき、添削を開始。 (※②の時点でイメージや方向性が漠然としている場合は、一緒に相談しながら見定めましょう) ③添削が完了したものをこちらから送信させていただきます。 ●アドバイス ①ダイレクトメッセージにてご挨拶とご依頼内容の把握(アドバイスが欲しい事柄の詳細など) ②トークルームにて作品を送っていただき、細かくアドバイス・相談を行います。 気持ちの良いやり取りが出来るよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

・作品の完成形を決めるのは、あくまであなた自身です。なので、「どういう作品・雰囲気にしたいか」など、イメージを出来るだけ思い描いてお伝えください。 ・方向性が漠然としている場合は上記※のとおり、相談しつつ一緒に考えましょう。
価格
4,000

出品者プロフィール

(あじめ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者