この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌手活動中の私があなたの曲の仮歌を入れます

お客様の声を大切に自分の声の特徴を活かし全力で歌います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

たくさんの出品の中からご覧頂きありがとうございます。 当方は歌手活動を行っており、これまでの活動で身につけた知識や実力を駆使してあなたの曲へ仮歌入れをします。 音域:A♭~E♭ 歌声の特徴等:甘く可愛く透き通った声で アニメ声やロリ声、ボーカロイド風な声で歌うことが出来ます ジャンル:アイドル、POP、アニメ、ROCK、バラードを得意としています 【録音環境】 AUDIO I/F . . . TASCAM US-1641 / EDIROL UA-101 マイク類 . . . AT4040 DAW . . . Studio one 3 pro / SONAR X2 / Logic あなたの作った大切な曲へ気持ちを込めて大事に歌わせていただきます。 なにか不明点などありましたら気軽にお問い合わせ下さい。 お仕事依頼お待ちしております。 あなたの曲を最高の曲にするお手伝いをしたいです!

購入にあたってのお願い

依頼していただくにあたり、曲の歌詞とオケ音源とガイドボーカル音源の3つを送ってください。 掲載価格はメインボーカルのワンコーラス分の価格ですのでフル歌唱やハモり等をご希望の方はオプションサービスをご利用ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

atmy87401
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者