この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精巣腫瘍の不安なお気持ちを拝聴いたします

ご病気になって不安や孤独を抱えている方、ご家族の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
精巣腫瘍の不安なお気持ちを拝聴いたします ご病気になって不安や孤独を抱えている方、ご家族の方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。かめもと と申します。 精巣腫瘍の闘病を終えた僕が、その経験を持って 闘病中の孤独感、不安な気持ちをお聞きします。 ■僕の自己紹介 石川県在住です。 2013年に精巣腫瘍にかかりました。 2014年に寛解しました。現在でも経過観察のために通院を続けています。 闘病ブログを書きました。 これを見るだけでも気持ちが和らぐかも知れません。 http://www.kameno34.com/ 腫瘍のタイプは非セミノーマ、奇形腫と胎児性の混合です。 ガンは、当人はもとより、ご家族の不安も相当なものです。 僕自身、白血病の父親を持っておりまして、大病をわずらった人のフォローを 数年続けました。見守る側の苦労や思いを持っております。 思いを吐き出すだけで、自分の中の気持ちの整理や勇気が湧くものです。 一緒に元気や勇気を育みましょう。 寛解状態になった今、今度は僕が当事者やご家族の方の お話をお聞きして、お気持ちが少しでも和らげば嬉しいと思っています。

購入にあたってのお願い

精巣腫瘍にかかって、現在どのような状況なのか、 具体的に聞いてほしいことをお伝えいただけるとうれしいです。 「お話できること」 お気持ちをお聞きすること、僕の経験談や その時の気持ちをお話することが可能です。 「お話できないこと」 医療的なお話をすることは出来かねます 「やりとりについて」 最初のお話をいただいてから48時間以内に返信をいたします。 2回目の返信が正式な回答となります。 それをもってサービスをクローズさせていただきます。 ※お試しの場合は1回目の返信が正式な回答になります ※クローズ後に追加のお話がある場合は、改めてサービスの購入をお願い致します。