サービスを探す

精巣腫瘍の不安なお気持ちを拝聴いたします

ご病気になって不安や孤独を抱えている方、ご家族の方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

こんにちは。かめもと と申します。
精巣腫瘍の闘病を終えた僕が、その経験を持って
闘病中の孤独感、不安な気持ちをお聞きします。

■僕の自己紹介
石川県在住です。

2013年に精巣腫瘍にかかりました。
2014年に寛解しました。現在でも経過観察のために通院を続けています。

闘病ブログを書きました。
これを見るだけでも気持ちが和らぐかも知れません。
http://www.kameno34.com/

腫瘍のタイプは非セミノーマ、奇形腫と胎児性の混合です。


ガンは、当人はもとより、ご家族の不安も相当なものです。

僕自身、白血病の父親を持っておりまして、大病をわずらった人のフォローを
数年続けました。見守る側の苦労や思いを持っております。


思いを吐き出すだけで、自分の中の気持ちの整理や勇気が湧くものです。
一緒に元気や勇気を育みましょう。

購入にあたってのお願い

精巣腫瘍にかかって、現在どのような状況なのか、
具体的に聞いてほしいことをお伝えいただけるとうれしいです。

「お話できること」
お気持ちをお聞きすること、僕の経験談や
その時の気持ちをお話することが可能です。


「お話できないこと」
医療的なお話をすることは出来かねます


「やりとりについて」
最初のお話をいただいてから48時間以内に返信をいたします。
2回目の返信が正式な回答となります。
それをもってサービスをクローズさせていただきます。

※お試しの場合は1回目の返信が正式な回答になります

※クローズ後に追加のお話がある場合は、改めてサービスの購入をお願い致します。

一言PR

寛解状態になった今、今度は僕が当事者やご家族の方の
お話をお聞きして、お気持ちが少しでも和らげば嬉しいと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス